2007年01月09日

1月9日

おはよーございマース。

 

ヽ(`Д´)ノサルティンバンコッ

ヽ(`Д´)ノサルティンバンコッ

 

3064 MRO 10001000

4344 ソースネクスト 1000

6264 マルマエ 3000

6259 大崎エンジ 2000

3063 Jプロ 2000

 

MRO、ソースネクストはその後の株価は見なかったことにします!

まぢショボーン(´・ω・`)

 

その他は多少早売りだけど、まぁ良かったんではないかと。。

 

おソース、イントランス共にチャートに忠実っぽいのに取れないってどういうこと??(;-o-)

 

それがドテクオリティ。


後場

通販で頼んでおいた携帯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついに携帯をテレビ付きに変えました!!

しかも総額40円!!

テレビっ子のボキは前からテレビ付きが欲しかったんです(;´Д`)ハァハァ

 

今まで使っていた携帯は40ヶ月も使ってました^^;

今までありがとう〜携帯君(T_T)

君には人に見せられない画像がたくさん入ってるんで、大切に保管するよ。。。

蓮さんは消したみたいだけど(`∀´)ニヤニヤ

 

さっそく回線切り替えて、視聴^^

んが、

電波届いてなくて映らないじゃん・・(;-o-)

 

これがドテクオリティ。

 

3832 T&C 1000

3237 イントランス 10001000

 

T&Cが爆弾連続投下してるの見て、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してました。

せめて分足で陽線出てから入ろうと思って、じっくり待ちました。

怖くてすぐ売った(;-o-)

イントランスは404超えたらグイーーンっていくと思って、404超えるの確認してから405でIN。

失禁しそうだったので406ですぐ売った(;-o-)

その後は目が開かなかったんで見てません、見てません、見てません(T_T)

 

 ・・・・・・返して、、ボキの405(;´Д`)ハァハァ

 

年が明けても成長しません。

 



kabuchu at 11:09│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恒星   2007年01月09日 17:15
なぜだろう・・・ ↓かなり笑った
ヽ(`Д´)ノサルティンバンコッ

ヽ(`Д´)ノサルティンバンコッ
2. Posted by ドテ   2007年01月09日 18:40
>恒星さん

デイリーヤマザキプレゼンツですよw
3. Posted by    2007年01月10日 08:35
いきなり、
ヽ(`Д´)ノフルチンマンコッ だなんて・・・
あんた最低だ。

>蓮さんは消したみたいだけど(`∀´)ニヤニヤ

狼狽しなかったあなたはエロい!
・・・じゃなくてエラい!
4. Posted by ドテ   2007年01月10日 11:21
>蓮さん

ちょww

蓮さん消したの記事だけでしたっけ??
ま、ボキは株はすぐ狼狽ですけど^^;

新年1発目のアポはgudaでした(T_T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔