2007年02月20日

2月20日

おはよーございまーす。

 

今日は比較的堅調のような。。

特定の銘柄しか見てなかったので、よくわからんです^^;

と、言いますか、監視が増えるとPC画面1台なんで指数の表示まで出来ません(T_T)

もう、ホント勘ですよ勘。

だから爆死するのかな・・

 

3727 アプリックス 1000

8772 アサックス 4000

3825 リミックスポイント 3000

 

今日もコツコツと。

アプリックスは朝一揉んでる時にさっさと。

アサックスは朝の急落で買えずに上のほうで買ってしもた。

でも、リミックスポイントと共にボキにしてはよく耐えたと思う。

 

後場もコツコツいきます。


後場

 

またショボーン(´・ω・`)

 

3765 ガンホー 2000

3832 T&C 20002000

3831 PBITS 同値撤退

 

ガンホーははりきりボーイが出たんで、一緒に買いにいったら売らされた・・

その後爆上げ(T_T)

T&C早売り乙。

PBITSは耐えてたら手塚ゾーン(T_T)

 

売れば上がり、耐えれば下がる。

もうなにがなんだか('A`)

そりゃ早売りにもなりますてー。

 

それ以前に手数が少なすぎます。

カットしたくないからツボにはまった時しか買ってないからです←自己分析

今後の課題の一つにします。

 

おつかれさまでしたー

 

 



kabuchu at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔