2007年02月23日

2月23日

おはよーございまーす。

 

新しいPCが欲しいです。

処理能力の高いやつが発注早いらしい!

 

 

んで、

今日もいきなりボコられました(´;ω;`)

 

8772 アサックス 5000

3727 アプリックス 1000

3825 REMIX 9000

 

アサックスでまたやられ・・

もう、いくらやられてるんだか(;´Д`)

 

アプリックスはやつがいなくなった瞬間を狙って(キララさんならわかるかな?やつが。)

やつがいないうちに売れてくれ〜との叫びも虚しく、なんとボキの売りの上にドカン!とかぶさってきた(;´Д`)アワワワ・・

こりゃまずい!と思ったら誰か買ってくれた。

助かったけど、その後上昇。。

 

REMIXはなんか変な人いる(;-o-)

後場に持ち越せばよかった・・

 

 ∧_∧      アサックス?いつかぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


後場

 

REMIXめ・・・( ̄へ ̄メ) クソゥ

 

 

8992 J−REP 2000

2796 ファーマライズ 同値撤退

8458 エヌアイエフ 2000

8458 エヌアイエフ 1000

 

J−REPをよく耐えた!と思ってたらその後ぐぐーーんと上昇(;-o-)

 

ファーマライズは481で指した瞬間479がやられて「こりゃまずい〜(;´Д`)ハァハァ」と。

買えてませんよーにと思ったらバッチリチリチリ買えてらっしゃる。

急いで買値に指した瞬間大量の成り買いが(;-o-)

上で売れてますように〜!と思ったらバッチリチリチリ買値で約定。

その後ぐいいいいーーーーーんと上昇(;-o-)

はい、ショボーン(´・ω・`)

 

ちょっぴり寂しい思いを引きずりながら、エヌアイエフ・SI・AMIを監視。

SI入ろうかな〜と思ったけど、権利落ちだしってことで他へ。

結局エヌアイエフを引っ張れなくて失敗(;-o-)

 

昨日の大漁が嘘のように元に戻ってしまいました。

引っ張ればみんな利益になるってことは、買いのポイントは良いってことですよね??

 

でわ、おつかれさまでした〜



kabuchu at 11:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キララ   2007年02月23日 12:02
やつが自分の買値にあらわれると100%狼狽しちゃうわ〜
2. Posted by ドテ   2007年02月23日 12:15
>キララさん
やつ、何するわけじゃないんで無視してればいいんですけど、他の人が売ってきちゃうんでマズイんですよね〜。
みんなであいつの見せ板を買ってみたいw


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔