2007年04月24日

4月24日

おはよーございまーす。

 

今月出費がすごい(;-o-)

先日の車修理に続いて、今回また車のバッテリー・ブレーキパッド・自動車税、スーパーカブの自賠責保険、犬のワクチン代(8種+狂犬病)・フィラリア検査+予防薬、DVDデッキの修理代・・

 

 

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

(`・ω・´)ダッフンダ

 

2126 GCA 2000

2144 やまねのおっさん 同値撤退

3843 FB 3000

2150 ケアネット 10002000

9381 エーアイティー 4000

 

 

寄りからの上げについていけず。

GCAで少し取れただけ。。。

いつも最初様子見するんで、寄りからの上げで取った記憶が無い。

 

おっさん逝ってよし。

 

ちなみにGCAからやまねのおっさんの取り引きまで1時間半、何もやってません(T_T)

上げ上げ乗れなかった・・。

 

後場ちんたらがんばります(´∀`*)ウフフ


後場

ちんたらがんばるとは言いつつも、必死でチャンスをさがしてました(;-o-)

 

5563 日本電工 3000

3842 ネクストジェン 2000

3841 ジーダット 2000

3841 ジーダット 1000

3845 アイフリーク 2000

9381 エーアイティー 2000

持ち越しあり(HC銘柄です)

 

なんかグイーンと上げてくのを見ると、なんで自分はこんなコツコツ取って損してしてるんだ・・と悲しくなってきました。

それで集中力が切れてちょっとマズイな、と思ったんで13:30くらいからは様子見で。

 

そしたら、追い討ちをかけるようにカットしたネクストジェンがS高に(;-o-)

チンチンもげるかと思いました・・。

 

また明日がんばります(;ω_;`*)ウッ



kabuchu at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔