2013年3月25日 難しいニャー。

2013年03月25日

なんかはっきりしないけど、空気にのせられて
午前中に3銘柄売建てみました。
ま、全部含み損出てるんですがねー。

東京都競馬は何かヤな気がしたので、午前中に利確。

9672 東京都競馬 利確 +15,227円
資産:425,089円

明日は権利付きだから日経平均は上がっちゃうんですか??
それとも、今日の200円あげで折り込みましたか??
よくわからんのですが、とりあえず3つの玉を持ち越します。 


kabuco at 15:06|Permalinkコメント(0)

2013年3月22日 いいこといっぱい♪

2013年03月22日

今日は色んな良いコトがあったよ。
ここでは書けないようなこと!(笑)
建玉もそれ以外の株も、今日はよく下げました♪

数日前にしつこく上がっていた大京を買い戻し。

8840 大京 利確 +20,567円
資産:419,565円

うーん。負けてはないけどなかなか勝てん。。
 9672 東京都競馬 が、やーーっと下げはじめたー。
これだけ貸株に対して信用買い残があれば、簡単には上がらんでしょー?
と、意味のない自信。

あと5%下げたら利確するぞい。 
では、良い週末を♪ 

kabuco at 17:00|Permalinkコメント(0)

2013年3月21日 しゃーないしゃーない。

2013年03月21日

春分の日の次の日。
共栄タンカーが朝一上がった所でW指値の自動決済。
その後、すぐに下げ始めて前日比-で終わるという。。。
神栄の影をまだ引きずってる。ガクブル。

9130 共栄タンカー 損切 -30,034円

資産:398,998円 

kabuco at 17:00|Permalinkコメント(0)

2013年3月19日 ポカポカ陽気♪

2013年03月19日

今日は天気が良くて暖かいし、ウトウトしながら板をチラチラ。
昨日売り建てた2つの玉は一時期大きく下がってけど、最終的にはトントン。

で、もう一つ新規売り立ててみた。
春分の日は持ち越してみます。
ちょっと怖いけど。。

資産:418,126円

kabuco at 15:23|Permalinkコメント(0)

2013年3月18日 静かな一日

2013年03月18日

カブ子です。
日経平均、今日は大きく下げましたね。
そりゃ、あれだけ上げればたまには下がりますよね。

今日は、2銘柄売り建ててみましたが、あまり動かないのでとりあえず明日に持ち越し。 

資産:417,114円 

熱い銘柄があったら、こっそり教えて下さい。 

kabuco at 15:19|Permalinkコメント(0)

2013年3月15日 ビビってるー。

2013年03月15日

リセットしたものの、少しだけ神栄のトラウマが残ってます(笑)。
ついつい臆病になってて、空売りも遅れるし、早めに買い戻してしまいますー。

とりあえず、本日の損益。

4022 ラサ工業
動きが遅かったので早々と利確。

8840 大京
 朝、349円といういい所で空売れたけど
 335円あたりの執拗な買いに恐れをなして退散。

損益:+11,714円
資産:417,114円 

それにしても、9672 東京都競馬、強すぎませんか??
先週買い戻したところから、60%、150円以上上げてるんですけど!
来週も注視し続けてみます。

とりあえず全部買い戻して、玉は1つも持ち越しませーん。
みなさんよい週末を♪ 

kabuco at 15:02|Permalinkコメント(0)

改めてリセット!

ガッツリ、神栄にヤラれたカブ子です。
気持も新たに、リセットして頑張ります!

40万円でリスタート〜。

kabuco at 13:21|Permalinkコメント(0)

2013年3月7日 とりあえず持ち越してみる。

2013年03月07日

神栄、超つよいー。

2013年3月6日の損益。
9672 東京都競馬 251円で2,000株利確
利益 21,659円

ビビって利確してもうた。
そして現在の空売り保有建玉は 。。。


9304 渋沢倉庫 419円で2,000株
9312 ケイヒン 174円で2,000株
6369 トーヨーカネツ337円で1,000株
3004 神栄 193円で4,000株
4531 有機合成薬品工業  320円で2,000株

神栄は昨日の予告通り売り増しました。
含み損が175,000円に。。。 

4022 ラサ工業 と 6393 油研工業 の14時過ぎのナイアガラ見ましたか?
両方高かったのであと数円 上がったら売っちゃおう!とスタンバってた目の前で
一気にがガガガッと下げましたね。すごーいのを見ました。

明日金曜日、神栄が下げてくれるのを、今夜お星さまにお願いしてみます♪ 


kabuco at 15:21|Permalinkコメント(2)

2013年3月6日 サニックス、さらば。

2013年03月06日

はっはっはっ。今年最大の損失わず。

2013年3月6日の損益。

4651 サニックス 568円で3,000株損切
4310 ドリームインキュベーター 149,600円で3株損切
3004 神栄 165円で2,000株損切
損失 261,420円

や、や、やっちゃったー。

そして現在の空売り保有建玉は 。。。

9672 東京都競馬 264円で2,000株
9304 渋沢倉庫 419円で2,000株
9312 ケイヒン 174円で2,000株
6369 トーヨーカネツ337円で1,000株
3004 神栄 164円で2,000株

調子に乗ってたらガツン!とやられたよー。
今年の利益の4割消えたぞ。
神栄はよくわかんないけど損切と同時に売り直しちゃった(笑)。
その後ストップ高だし(爆)。
明日朝一で神栄が更に上げたら、もういっちょ売るべき??それとも様子見?? 
エキスパートさん、教えてクリクリ。 


kabuco at 19:34|Permalinkコメント(0)

2013年3月5日 見る見る間に。。。

2013年03月05日

お仕事で板の前に貼り付けない。。。
というのを言い訳にますますマズイ。

2013年3月5日の損益。

6335 東京機械製作所 151円で2000株利確
利益 29,140円

そして現在の空売り保有建玉は 。。。

4651 サニックス 499円で2,000株
9672 東京都競馬 264円で2,000株
4310 ドリームインキュベーター 134,000円で3株
4651 サニックス 528円で1,000株
9304 渋沢倉庫 419円で2,000株

9312 ケイヒン 174円で2,000株
6369 トーヨーカネツ337円で1,000株

サニックスすげー。多分明日死ぬな、ワタシ。。。



kabuco at 18:00|Permalinkコメント(0)
ギャラリー