スポンサード リンク

2007年03月14日

ギャンブル依存症・・・抜け出すことの難しさ。



ワイヤーミュージアム オスロカラー マグカップホルダー アイボリー
【PJ 2006年10月18日】− 私はギャンブル依存症です。特にスロットに対してです。一日に10万円以上負けることもあります。今は4号機といわれるストック機(ボーナスがストックされてそれが一気に放出したりする)が全盛で、一発逆転、1回で10万円以上勝てる機種もあり、逆転を狙ってどうしても投資が止まりません。

 ギャンブル依存症はやはり人生を狂わします。家族・仕事・人生・・・。私なりにどこからがギャンブル依存症なんだろうと思ったりもしますが・・・。借金してまでするようになったときがそうだと感じています。


最新スロ情報は・・・スロランキング





今はサラ金に20万借金があります・・・。

 で、昨日から辞める決心をしました。ですから正確には今は「ギャンブル依存症でした」です。でも、過去に何度も抜け出すのに失敗しています。虎の子の定期預金が全部無くなったとき。連日連夜スロをして一週間で20万円負けたとき。どれも失敗でした。今回が3回目です。

 果たして今回は抜けられるのか・・・。来年をメドにギャンブル性の高い、いわゆるパチスロの4号機は姿を消しますが、それで問題が解決するのか。ギャンブルで身を滅ぼす人のなんと多いことか・・・。私も含めて考えさせられます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




スロ関連ブログ記事
スパイダーマンってよくわからないけ... - 主婦のスロ (3月14日14時22分)

ボロボロな2日間!!・・・(TT) - アニキの勝手なスロ日記 (3月14日14時16分)

なんていうか、手抜き日記ですw - パチスロ立ち回り日記 (3月14日13時59分)

紹介(改) - 引き出しの中の庭 (3月14日13時59分)

ついに引いてしまったよ - 趣味スロ日記(たまにパチ) (3月14日13時57分)

おすそわけ‥ - 役にはたたんスロ日記 BY万里 (3月14日13時56分)



スロ関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)