スポンサード リンク

2007年09月23日

ゲーム横目にPSPでワンセグを堪能してきた



七虹 NKG−31 LEDクリスタルクロスアーチ 2個セット オレンジ/ホワイト  庭園イルミネー...
 9月20日、東京ゲームシヨウ2007の開幕と日を同じくして販売開始された新型PSP「PSP-2000」。既存機種「PSP-1000」との違いはなんといってもボディの薄型化・軽量化にあるが、専用オプションとしてワンセグチューナー「PSP-S310」が新たに用意されている点も見逃せない。

 東京ゲームシヨウ2007といえば最新ゲームタイトルが一堂に会する世界でも有数のゲーム展示会。そんな中、最新ゲームに目もくれず、新型PSPとワンセグチューナーを堪能してきた。

 PSP-2000ならびにPSP-S310については、こちらの記事(新型「PSP-2000」徹底検証――機能編、新型「PSP-2000」徹底検証――本体ハード編)に詳しいのでここではワンセグ視聴時の使用感を中心としたインプレッションをお伝えする。


最新psp情報は・・・psp人気blogランキング








 触れてみるとまず感じるのか、動作の軽快さ。録画や画面キャプチャーなどの機能は持たず、基本的には「ワンセグ視聴のみ」と割り切った設計となっているためか、一部の携帯電話・小型ワンセグテレビに比べると明らかにキー操作への反応が早い(※新型「PSP-2000」徹底検証――機能編ではデータ放送に未対応だったが、9月11日にアナウンスされたシステムソフトウェアVer3.70で対応した)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




psp関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

psp関連の無料のレポート情報
【期間限定】競馬で初心者でも100万円の利益を作る方法

 ★☆ これを知れば、競馬がもはや『ギャンブル』ではなくなります!! ★☆

貧乏暮し生活をしていた私が出会った競馬必勝法。

この競馬必勝法で貧乏暮し生活が一変しました。

パチスロで勝つための10の語録

スロプロ歴9年のJUNが、パチスロ初心者〜中級者向けに10の必勝テクをお届け致します。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)