2008年04月12日

復活!?

かな〜〜り、久しぶりに更新です。(^^;

「しばらく冬眠」と言ってから、早2年近く冬眠しちゃいました。(^^;

一応、相場はチェックしてましたが、あまりの状況に、参戦する気も起きず、だらだらしていたら、いつの間にかこんなに間が空いてしまって。(^^;;

以前このブログに来て頂いていた皆様は、お元気に株を続けていらっしゃいますかねぇ?

あとで様子を見に行って見ます〜。

そろそろ、復活の兆しですが、しばらくはまたお勉強しなおしで頑張らないとですね〜。

あと、FXにも挑戦したいなぁと考え中。

FXに詳しいお方、是非アドバイスお願いします〜。(^^)

 


『衝撃!!普通の主婦が株で1億円ゲット!!』
大人気の株式投資!!しかし「勝ち組」になれるのは僅か一握り!どうしたら儲かるの?どの情報を信じたらいいの?プロはなぜ勝てるの?そんな疑問を持つ負け組み投資家、株の初心者を「勝ち組みへと完全サポート!!」

kabudehappy at 08:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)世間話 

2008年03月30日

もう春ですね〜

もうすっかり春ですね〜。(^^;

株に復活するタイミングを様子見していたら、すっかりこんな時期になってしまいました〜。

相場があんまりいい雰囲気でもないし・・・どうしましょうって感じですね。全く先が読めません。(^^;

もうちょっとお休み&お勉強してから復活しないと〜。

 

 



kabudehappy at 19:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)世間話 

2006年05月22日

なんだったのでしょうか〜!?

なんなんでしょうか〜、今日の相場は!?(^^;

前場終わって日経平均82円高の1万6238円で、「今日は良い相場だ〜」なんて思ってたら、
後場になって急に下げはじめ、14時すぎには下げ幅が広がり、結局大引けで日経平均297円安・・・。
なんだかよく分からない相場でした。(-_-;

ほんと、心臓によくない相場。
最近、ほんとに読めませんよねぇ・・・。

花音の保有銘柄のアーティストハウスも前場は一時ストップ高まで行ったのに・・・。
すぐにS高崩れしたものの、後場途中まではS高も見える位置につけてたのに、後場後半になって急激にさげはじめ、結局、終値+8500円の89,000円・・・。
まぁ、後場後半のあの下げで、ここまで持ち堪えたのを褒めるべきか・・・。(^^;
とりあえず、明日に期待です。

ということで、今日も特に売買無し。

含み損は、33,000円まで回復。
前場は25,000円まで回復したんですけどねぇ・・・後場にやられました・・・。(-_-;;

さてさて、明日はどうなることか・・・。
とりあえず、アーティストハウスが売れるくらいのところまで値を戻さないと、デイトレ最前線に復帰できません。(^^;
今日も明日もただ祈るばかりです〜。(>_<)

にほんブログ村 株ブログへbanner_s


ちょっと回復♪

おはようございます。

先週金曜は、日経平均も上昇し、花音の保有銘柄もかなり戻してくれましたので、久しぶりに心落ち着く(?)週末でしたが、これまでの下げがかなりきつく、もっともどしてくれないと・・・という感じです。(^^;
でも、今日の気配値からすると、今日の日経平均も順調な相場になるのではないでしょうか。
ちょっと期待して、今日も頑張ります〜!

相変わらず、詳しいトレード結果を更新できてませんが・・・
先週木曜に一時58000円までいった含み損が、金曜で39000円まで回復しました♪
含み損が減ったことくらいでこんなに喜んではいけないとは思いつつも、かなりほっとしています。(^^)
やはり、先週が底だったのでしょうか。

さてさて、そろそろ寄り付きなので、また後で〜!

にほんブログ村 株ブログへbanner_s


2006年05月16日

日経平均下げすぎ・・・。

おつです〜。

まさかとは思いましたが、今日も下げましたねぇ・・・。(^^;
ここまでくると、もう笑っちゃいますね〜。
今日はさすがに瀕死の方も多いのではないかしら。(^^;

これで6日続落。
寄り付きは、昨日の終値より22円ほど高く寄り付いて、
その後も、しばらく上げていましたが、そんなのもつかの間、すぐにジリジリと下げ始め・・・
後場になったらジリジリどころかガンガン下げていって、
最終的に、−328円の16,158円で取引終了・・・。(-_-;;

とうとう16,300円すら切ってくるとは・・・恐ろしい。(>_<)
次のポイントは16080円という声もありますが、16080円なんてもう目前じゃない・・・。(^^;
これで明日は上がりますかね〜。

2004年も2005年も、5月17日を安値に上昇に転じているようですので、
今年も5月17日を目処に上昇してくれることを祈ります。(>_<)

それにしても、今日は新興市場が再び壊滅的なダメージ受けてしまいました・・・。
かなり多くの銘柄がボロボロ・・・S安もかなり多かったですね。
花音の保有してるアーティストハウスもS安まで下げてました。(>_<)
こんな中、ドリテクがS安まで行かなかったことを褒めてあげたい!

まぁ、今日は、日頃は比較的安定している堅実な銘柄も大幅安の銘柄が多かったようですので、新興がボロボロなのもしょうがない・・・と自分なりに諦めました。(^^;

というわけで、ここ最近急激に膨らんだ花音の含み損の伸びもすごいですよ〜。(-_-;
一昨日まで含み損1万くらいだったのが、昨日で28,000円くらいに膨らみ、
なんと今日は45,000円まで膨らみました・・・。(T_T)
利益はなかなかここまで膨らまないのに・・・
損失はあっという間に膨らむということに、あらためて気づきました・・・。

そろそろ精神的にも落ち着いてきたので(というか慣れてきた・・・)、今夜こそ、ここ数日の取引結果をまとめてご報告するつもりですが、
今日の取引は、【86円で150株ホールドしてたサンライズテクノを89円で売り】で、【利益+450円】のみ。

さぁ、明日は5月17日!
「2度あることは3度ある」と信じて・・・上がることを祈ります!(>_<)←祈り続けて早5日。(^^;

応援お願いします〜!⇒にほんブログ村 株ブログへbanner_s



2006年05月15日

今日も続落・・・

今日の日経平均も下げましたね〜。
一体、どこまで下げれば、下げ止まるんでしょうか・・・。

もうどうなるのか全く予想できないので、
今日も様子見しちゃいました・・・。

それでもって、含み損がさらに膨らみ中・・・。(-_-;;

でも、日経平均がプラ転するまで損切りはしないつもりです。
「損きりは早く」・・・そんな事は分かっておりますが、
全資金で25万くらいの元手ですから、とことん損しても25万さ〜くらいの感じで腹をくくっております。
というか、半ばヤケクソ(?)・・・。(笑)

相場全体がここまで下がると、ほんと、諦めがつくというか何と言うか・・・。
逆におかしくなってしまってます。←壊れかけてるのかも。(笑)

でも、やはり精神的にかなりやられてますので、どうしても気力がわかず、トレード結果はお休みさせて頂きます。
ほんとに、ごめんなさい・・・。落ち着いたら、まとめてアップしますね。

もはやこれしか楽しみがありません。応援宜しくお願いします。(^^; ↓

にほんブログ村 株ブログへbanner_s


2006年05月12日

はぁ。。。ダメダメだぁ〜。

昨日は全然ダメダメ・・・ショック過ぎてブログ更新しませんでした。

昨日の結果は、なるべく早めに更新したいと思いますが、
かなり冷静さを失い、早まった損切りやら高値掴みやらあったので、かなりの損失だと思います・・・。(>_<)
資金も少ないので、損失額的には大したことない金額だと思われそうですが、少額資金だからこそかなり痛いのです〜!(>_<)

今週に入ってからほんといいところなしで来ています・・・。
浅かった傷を広げて、今日は広がった傷口に塩塗ってるような感じです・・・。

日経平均もこんなに下がるなんて・・・。
今日は、絶対に上がる!と信じてたのに・・・。
なんなの?日経平均−411円って!?
16500円も割り込むとは・・・。

もう自分の予想が全く信用できなくなっております。(T_T)
自信喪失〜。

でも、ここまで相場全体が下げてしまうと、なんだか逆に気持ちは楽になってます。
今日は保有株の含み損が少しでも回復することを願いつつ、ただ見守ります〜。

ちなみに、現在の保有株は、
リソー教育、ニッシン、アーティストハウス、ドリテク、オメガHD、ライブドアオート。
リソー教育は、今日は真っ青の私の株ボードで、数少ない値上がり銘柄です。
こんな相場だというのに、頑張ってます。
もうこうなると、今週に入ってから下げまくってたリソーが回復することを祈るしかありません。

応援宜しくです〜。→にほんブログ村 株ブログへbanner_s