2006年02月10日

外国人の売買高

日経平均がここのところイマイチですね。どうやら外国人投資家の売り越しが目立っているようです。外資系の証券会社の日本株に対する評価が落ちていることが要因との見方もあるようです。

市場の動きがちょっと今は様子見に入っているのかもしれませんね。

もっと株情報を調べたい方はブログランキングもおすすめ!  


2.10こ、こりゃまずいですよぅ〜
サンライズ90円割れも目前かもしれませんねぇ。

しかし、PBR1倍弱のこの株価の状態でもし決算下方修正&整理ポストとかなったらどうなるかなぁ^^;


kabudemoyaruka at 18:34│Comments(5)TrackBack(0)株式取引 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by forge   2006年02月10日 19:59
僕は早めに切り上げて起きました^^;
なんか上昇することはしばらくなさそうです・・
2. Posted by リタイヤ   2006年02月11日 00:29
カティスさん、初めまして
確かに外国人投資家の売り越しが気になりますね。
宜しければ相互リンクお願いしたいのですが。
3. Posted by カティス   2006年02月11日 01:00
>>forgeさん
そうですね。恐らく本格的な動きは監理ポスト抜け後か、ヘラクレス新株価配信システム導入後のいずれか辺りになるのではないでしょうか。
どちらにしろ2月末あたりのことになりそうですね
4. Posted by カティス   2006年02月11日 01:13
>>リタイヤさん
初めまして〜m(_ _)m
リンクのお誘いありがとうございます。
もう既に貼って頂いておられたので感激です^^
これからもよろしくお願いします。

いつまでも外国人投資家の買い圧力が強いということはありえないので仕方ないですよねぇ。
5. Posted by リタイヤ   2006年02月11日 11:57
カティスさん、リンクありがとうございます。
最近ブログのテーマを株中心に変更したばかりなんです。
しかしアフィリエイト・ブログの次くらいに多いですね株のブログ。
こちらこそ宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
記事検索
Twitter
Archives