2007年01月12日

短期決戦か・・・

本日、日経平均株価が上がりましたが、ここ数日の動きを見ると先行きを明確に判断することは難しいように思います。こういう相場の時は超短期投資で勝負するのが正解かもしれません。ただし、逃げ足がかなり早いですのですぐに飛び降りる用意をしておく必要があります。もちろん損切りも確実に実行に移さなければなりません。新興市場に少し資金が戻ってきた感がありますので、来週前半は値動きの良い新興市場銘柄で短期決戦か!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
kabuデパート
株式投資、先物取引、外国為替証拠金取引、不動産投資、ビジネス、起業などに関連する商品を取りそろえたショッピングデパートのkabuデパートを運営しています。お時間ございましたら是非ご来店下さい。
kabuデパート【本館】
スポンサード リンク


明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい 年収2億円投資家の非常識投資教材
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール・・・・・・・・・・



株価自動予測サービス



デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



株初心者・デイトレーダ必見!!
兜町情報特急便★WINTRADE
QRコード
QRコード