まーちゃんの初心者☆株日記

株に初挑戦!思い出作りに日記書くよ~~。

お久しぶりです!まーちゃんです!!!
まずは現在のポジションを画像で!!!

画像5-28






前回地獄を垣間見たKlabですが、200枚ほどナンピンして継続保有です。
目標株価は最低でも2000円。
いろいろ分析した結果2000円です。絶対売りません。

ほんでアエリア!!!
なけなしの貯金全額の850万円で全力買いしました。

高値掴みですけど気にしません。こちらの目標株価は最低でも4000円。
いろいろ分析した結果そうなったのです!!
だから絶対売りません!!!

2014年は伝説の年になるでしょう。
まーちゃんが億万長者になる年ですから!!!!
いろいろ分析した結果そうなったのです!!!


あーーーはっはっはっはっは~~~~~~~~~~~~!!!!





株式 ブログランキングへ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お久しぶりですまーちゃんです!ってあああああああああああああああああああ

あの後順調に資産伸びて、一時的8000万円いったんすよ!!!
インデックスとかユナイテッドとか絶好調で!!!!!
でもmixiとクルーズで死んで資産はどんどん減少!!!
ついには2000万切ってあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


冷静になって決算書とか研究しまくった結果、Klabは伸びる!と直感して
ほぼ全額をKlabにかけたんですけどああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像1


ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

天気がいい!!!!!!
明日に希望はある!!!
大きく儲けて家買いたい!!!



株式 ブログランキングへ

みなさん!!お元気ですか!!
まーちゃんは元気です!!

とりあえず速報でザックリ報告!!!

元資産1060万円→現資産3110万円★


VR法人200株×16000円を5/30に51,900円で売却。
700万円の利益ゲットしました!!

キャンバス、富士フィルムは損切り、
東電、デジガレ、ラクオリア、セルシードは継続保有!!
ユナイテッドを2000株×1000円で新規保有!!


落ち着いたら詳細書き込ます!!

このページのトップヘ