株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!

令和初の国賓として来日中のトランプ米大統領は夕食会の場で、自動車部品を国家安全保障に対する脅威と判断したことに対して厳しい言葉を先週放ったトヨタ自動車の豊田章男社長に対して、「あなたに勝る人物はいない」と発言。これには豊田章男社長も苦笑いだったのではない …
続きを読む

【急騰】フジタコーポ株はカジノ関連で思惑買い集中フジタコーポレーションが急騰しています。同社は苫小牧に本社を置き、フランチャイジーとして「ミスタードーナツ」や「モスバーガー」などを展開していますが、時事通信の報道によると「米娯楽企業ハードロック・インター …
続きを読む

老後資金は大丈夫?国が人生100年時代の指針案を公表金融庁が5月22日に「人生100年時代に向けた指針案をまとめました。働き盛りの現役期、定年退職前後、高齢期の三つの時期ごとに、資産寿命の延ばし方の心構えを指摘しています。政府が年金などの公助の限界を認めて、国民が …
続きを読む

令和時代はベッドタウンで土地の価格が急落?!少子高齢化となり、懸念されるのが空き家問題ですよね。野村総合研究所によると、住宅の建て替えや転用などの対策が進まなかった場合、国内の空き家は2033年には1955万戸に達する見通しとなるそうです。これって、要は「日本にあ …
続きを読む

永田町で一気に「解散風」が強まっているようです。先週、菅官房長官が記者会見で「安部内閣不信任案を野党が出せば、大義になるか」という質問に対して、「大義になる」と発言した事を受けて、与野党共に解散風が強まって来ました。この「解散風」って一気に高まると本当に …
続きを読む

皆さんは「老後資金」についてどう考えてますか?財務省が昨年、年金支給開始年齢を68歳に引き上げる案を出した事で大きな話題になりましたが、そのニュース一つとっても「老後不安」は今や大きな社会問題ですよね。「豊かな老後生活を送りたいから株式投資を始めた」そんな …
続きを読む