初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!

【1711】省電舎HD
《テーマ株:太陽光発電関連銘柄》

イナゴが群がる理由(好材料)
10日取引終了後、過年度決算短信の訂正と18年3月期の決算短信および有価証券報告書を提出。

省電舎HDは東証から監理銘柄(確認中)に指定されていましたが、上記の報告書を提出した事で、東京証券取引所が11日付で管理銘柄(確認中)の指定を解除しました。

先週時点で省電舎HDを取り上げました。「何か漏れてるのかも」と話題になっていましたが、結果論を言えば「漏れてた」って事なんでしょうか。嗅覚鋭い人は先週時点で買いを入れてたのではないでしょうか。

これがあるから株は情報収集が命だなと感じます。日々アンテナを張れば、こういう銘柄に乗っかる事も出来てしまう訳です。

とりわけ省電舎HDは上場廃止の可能性も懸念されていましたので、株価も安値圏でした。そこで入れた人は恩恵を受けれる可能性が高いと思います。今日もストップ高濃厚ですし。
後は離脱のタイミングですね。タイミングを誤まらないように、上手く立ち回りましょう。
━━━━━━━━━━━━━━
皆さんは株で月間収支どの位を目標にしていますか?

例えば副業で株式投資を行っている人は、本業の収入の他に「月間20万円程度」の利益が出れば十分嬉しいですよね。

本業の他に月間20万円の不労所得があれば…単純に年収240万円アップです。例えば住宅ローンを抱えている方なら、ローンの支払い分を丸々と株の利益で賄えてしまう訳です。株でこれだけ稼げてしまえば、毎日が充実する事間違い無しですよね。

ちなみにそれ、実現可能なラインかもしれません。

下記は私が個人的に利用している株サイトですが、ここのサイトの「無料情報」に丸々乗って、適当なところで利確しているだけでも月間20万円程度」は余裕で狙えるケースが本当に多くなってます。

▼管理人オススメ!!無料情報公開中!!

副業で株式投資をされている方にとって、毎日アンテナを張って情報収集を続けるのは難しいと思うんですよ。手間暇掛けずに専門の株サイトにある程度任せてしまう、それだけで月間20万円を目指せるなら目指したいと思いませんか?

勿論、投資する金額によってはどの位稼げるかも変わって来るでしょうし、一概に言えない部分があるのは確かですが、株サイトが無料で発信してくれる情報はガンガン活用しといた方が結構役に立つケースが多いです。ちなみに【株価5.1倍】になった銘柄も無料情報で教えてくれたので侮れませんよ、本当に。

《無料情報》で公開!!
【3906】ALBERT
推奨時1792円→高値時9140円
【株価5.1倍】!!

ちなみにここは「第二のALBERT」と噂のお宝株も無料で公開してくれています。私も一応チェックしましたが、これは見ておいて損はない情報だと思います(無料ですし)。

▼管理人オススメ!!「第二のALBERT候補」無料公開中!!

Ads by Steady.


登録は簡単です。
まぁ無料情報なので気軽にチェックしてみて下さい。ダメなら退会すればいいだけですし。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

例えばなんですが、皆さん洋服屋さんに行ったら「試着」しますよね?
その洋服が合うかどうか、「無料で試したい」と考えるのは当然の事です。
株サイトも「無料情報」を試させてくれますので、こういうのガンガン利用しちゃいましょう!

「ファーストリッチ投資顧問」の無料登録はコチラ>

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット