10月に仕込みたい大化け候補株を物色したいなら
WS000786
日経平均株価が2万3000円の壁を越えてからは「青天井」とこのブログでも何度か触れましたが、まさかこんなに容易に2万4000円を超えて来るとは想定していませんでした。1991年11月以来、約26年10カ月ぶりの高値水準で、バブル崩壊後の中では最高値圏で推移しています。

この調子なら、年内に2万5000円どころか2万7000円台あたりまで狙えてしまうのかもしれませんね。いずれにしろ、
ここからは地合いの良い展開が続く可能性も出て来ましたよ、腕の見せどころ到来です。

実は直近の6年間では9月から年末に掛けて、日経平均株価は全て上昇しているという黄金のアノマリーが存在するそうですが、これも日経平均株価の推移を見ると7年連続となりそうな勢いですね。

つまりここでどれだけ有望な銘柄を仕込んでおけるかが、今年の収支を一気に押し上げる事が出来るかどうかの明暗を分ける事になりそうですね。勝負処ですよ、大事な時期です。

年末に笑って年を越す為にも、このタイミングで有力な情報筋を幾つか抑えておきたいですよね。

でも、個人投資家がどんなに頑張ってアンテナを張っても、結局のところ組織的に情報収集を行っている専門家軍団にはトータルで負けてしまいます。特に何の材料も無いのに突然急騰するような仕手株銘柄は情報力こそが生命線だったりします。

そこで利用したいのが、組織的に情報収集と分析を行っている投資顧問会社の無料情報です。

投資顧問会社は常日頃から組織的に情報収集を行っていますし、客観的な分析判断も行っています。やっぱり個人で情報収集を行うよりも、「効率」が全然違いますし、メリットもあるんですよ。

推奨された銘柄が小型株の場合、動意付く可能性がある

特に評判の良い投資顧問は利用者も本当に多いので、推奨された銘柄が小型株の場合、それが原因で動意付く可能性もあるんですよ。これ、利用しないの勿体ないじゃないですか。

なので私が個人的に情報衆に利用している投資顧問サイトをピックアップしておきます。興味があれば覗いてみて下さい。

《ミリオンストック投資顧問》

勿論、無料情報しか使ってませんが、適当なタイミングで利確してるだけでも相当な推移となるケースが多くて重宝してます。

その中でも特にオススメなのが、先月【株価9倍】1万2000円超まで急騰したエクストリームを1365円の時に推奨していた《株プロフェット》というサイトです。ここ、本当に凄いですよ。

《株プロフェット》
Ads by Cueinc.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホアプリ関連銘柄
中国でのアプリ配信発表で【株価9倍】!!
エクストリーム《6033》
1,365円→12,320円(+802.56%)
(推奨~高値で計算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勿論、皆が皆「最高値時に利確」出来た訳ではないと思いますので、一概には言えない部分はあるとは思いますが、それでも適当な所で利確したとしても相当儲かったんじゃないですかね。何しろ【株価9倍】ですから。

今、急騰期待銘柄を【無料】で配信してくれていますので、これだけでも見ておいて損はないかも。
第二のエクストリーム候補が出てくるかもしれないですし、見逃さないようにして下さいね。

《株プロフェット》で無料情報ゲット》

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

▼無料情報が超使える!!株サイトはコチラ

《株プロフェット》

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ