【9929】平和紙業
【3953】大村紙業
【3892】岡山製紙
《テーマ株:ダンボール関連銘柄》

イナゴが群がる理由(好材料)
9月30日放送予定のTBS「がっちりマンデー」で「儲かる箱ビジネス」特集放送予定

突然「平和紙業」と「大村紙業」が急騰を始めたので、調べてみたら、9月30日放送予定の「がっちりマンデー」で「儲かる箱ビジネス」が特集されるようで、段ボール関連銘柄に物色人気が集まっているようです。


TBSの「がっちりマンデー」と言えば、最近ではオリンピックの自転車部品「フリーパワー」を特集した事で、株価も一気に急騰しましたよね。

既に「平和紙業」と「大村紙業」は急騰を開始していますので旨みはもう無いかもしれませんが、他にも岡山製紙なども物色人気がされるかもしれませんし、他の段ボール関連銘柄もチェックしておきたいですね。

今回も魅力的な商品が特集されれば、市場でも大きな注目を集めるかもしれませんよ。TBSの回し者ではありませんが、日曜朝の「がっちりマンデー」には注目しておいた方が良さそうですね。

▼6年連続で「9月は絶好の仕込み時」黄金のアノマリー
WS000743
6年連続「絶好の仕込み時」。
実は9月で仕込んだ銘柄は年末までに高い確率でキャピタルゲインを狙える黄金のアノマリーが存在するそうです。これは2012年以降の日経平均株価での話ですが、ここから年末までは6年連続で市場は上昇傾向になっている訳ですよ。直近の日経平均の動きを見ると「7年連続」になりそうな勢いですよね。

つまり中期的な視点で言えば今は「絶好の仕込み時」です。上手く立ち回る事で年間収支を大幅に引き上げる事が出来るボーナスステージとなるかもしれませんよ。

チャンスをモノにする為にも、まずは情報収集の選択肢を増やしておきたいところです。
特に私が個人的に情報収集に利用している投資顧問サイトをいくつかピックアップしておきます。興味があれば覗いてみて下さい。


上記のサイトは結構使える情報をバンバン無料配信してくれるので重宝しています。その中でも特にオススメなのが、先月【株価9倍】1万2000円超まで急騰したエクストリームを1365円の時に推奨していた《株プロフェット》というサイトです。ここ、本当に凄いですよ。

《株プロフェット》
Ads by Cueinc.


今、急騰期待銘柄を【無料】で配信してくれていますので、これだけでも見ておいて損はないかも。
第二のエクストリーム候補が出てくるかもしれないですし、見逃したくないですよね。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

▼管理人が個人的に利用してるオススメの株サイト。
《株プロフェット》


ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ