【8473】SBIホールディングス
《テーマ株:仮想通貨関連銘柄》

イナゴが群がる理由(好材料)
ナスダックが仮想通貨リップル(XRP)の上場を検討と一部メディアで報じられる

今月に入ってから、やはり仮想通貨業界への風向きが変わって来たように感じますね。一部メディアで、ナスダックが仮想通貨リップル(XRP)の上場について検討していると報じています。


記事によると、ナスダックは2019年初めに仮想通貨取引所を立ち上げる計画で、リップル(XRP)が最初に上場する仮想通貨の一つになる見込みであると報じられています。

リップル(XRP)と言えば、日本ではSBIホールディングスが約11%の出資をしている事で有名ですし、傘下のSBIバーチャル・カレンシーズではリップル(XRP)を基軸通貨として扱っています。

【5ch】掲示板反応まとめ
「今日はSBIだけでええわ」
「リップルまじなの?」
「ビットコインETF上場できないのにリップル無理だろ」
「リップルは全くの別物だろ」
「これリップル上場出来たらSBI凄い事になる?」

大型掲示板やSNSでもこの件は話題になっていますね。仮想通貨関連は皆さん好きなようです。

更に傘下のSBIリップルアジアは、昨日に電子決済等代行業者の登録を完了した事を発表しています。

電子決済代行業とは、預金者の銀行口座情報を銀行から取得し、振込等の指示を預金者の代わりに銀行へ伝達するサービスなどです。これにより、スマートフォン向け送金アプリの適切な運営が出来るようになるそうです。着実にキャッシュレス化の波が近付いて来ている印象ですね。

いずれにしろ、ナスダックが仮想通貨取引所でリップル(XRP)を上場させるとなれば、SBIへの注目度は増すのではないでしょうか。このニュースには引き続き注目ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ来週から10月相場ですね。日経平均株価が牽引して地合いの良い展開が続いていますし、例えば先月のエクストリームのような急騰銘柄が出る可能性は高いと思うんですよね。読者の皆様はどのテーマ性を狙うか目星は付いているでしょうか。

ちなみに先月、そのエクストリームが急騰を開始する前に推奨していた株サイトがあるんですよ。

【株プロフェット】はエクストリームが株価1,365円の時に推奨していたので、そこから高値時で計算すると【株価9倍】まで到達した事になります。

スマホアプリ関連銘柄
中国でのアプリ配信発表で【株価9倍】!!
エクストリーム《6033》
1,365円→12,320円(+802.56%)
(推奨~高値で計算)

勿論、皆が皆「最高値時に利確」出来た訳ではないと思いますので、一概には言えない部分はあるとは思いますが、それでも適当な所で利確したとしても相当儲かったんじゃないですかね。何しろ【株価9倍】ですから。

今はどの銘柄に目星を付けているのか、気になるところです。

Ads by Cueinc.

勿論、それだけじゃなくて【株プロフェット】は急騰株に本当に強い。例えば2017年1月時点から仮想通貨関連のリミックスポイントを推奨していました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■リミックスポイント【3825】
146円→1,820円(+1146.57%)
01月04日~06月19日(推奨~高値で計算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あの当時のリミックスポイントなんて初動も初動のボロ株でしたから…今となれば伝説のテンバガー達成【株価12倍】をやってのけた数少ない株サイトの一つです。改めて見ると凄いですね、これは。大化けも大化けですよ。

勿論、2018年も高値更新している銘柄は相当な数あります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■明豊エンタープライズ【8927】
推奨時株価:114円→推奨後高値:769円
【推奨後上昇率:574.56%】
株価6.74倍!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■レノバ(9519)
推奨時株価:1043円→推奨後高値:3700円
【推奨後上昇率:254.75%】
株価3.54倍!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価6.74倍に株価3.54倍!!

冷静に考えればこれもとんでもない火柱急騰銘柄です。

他にも幾つも急騰銘柄を推奨しているケースが多いのですが、長くなるので割愛。とにかく頼りになる株サイトとして【株プロフェット】はチェックしておいて損は無いと思います。

ちなみに「今投資すべきはこの銘柄だ!!」と豪語する情報を無料で配信してくれてます。
↓↓↓
Ads by Cueinc.


▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。

1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

情報収集で本当に強みがあるのが、投資顧問系の株サイト。特に【株プロフェット】は本当に頼りになると思うので、情報源の選択肢は増やしておいて損は無いと思ってます。

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ