米国の中間選挙まではやはり市場も膠着状態といったところでしょうか。今日も日経平均は大きく株価を落とす形となりましたね。

とにかく地合いの悪い時は下手に手を出すと大火傷してしまう可能性もありますので気をつけたいところです。

相場格言に「休むも相場」という格言がありますが、これは「年中株式売買をしていると、客観的な判断が出来なくなる」という戒めも含まれています。冷静に相場を見る為にも、時には「見」に徹するのも大切な投資戦略です。

というわけで、米国中間選挙後の相場に向けて此処で一度「情報収集源の見直し」をしてみるのは如何でしょう。身辺整理をする事で、客観的な投資判断が出来るようになるかもしれませんよ。

今は無料でも有益な情報をガンガン発信してくれる株サイトが多いのですが、その中でも個人的にオススメなのが《株マイスター》というサイトです。ここは無料銘柄情報に強い印象です。

やはり最初は無料情報がどれだけ役に立つかが重要ですよね。《株マイスター》は短期間で株価が【109%も上昇】した銘柄を教えてくれた事もあるんですよ。結構凄くないですか。

▼《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【3356】テリロジー
推奨日:8月20日931円
高値日:10月4日1,954円【+109.88%上昇】
(掲載時終値10月19日1,675円)

【4397】チームスピリット
推奨日:9月10日1,594円
高値日:10月09日25,65円【+60.91%上昇】
(掲載時終値10月19日2,217円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも成功事例多数あるので「情報源確保の一貫」として抑えておく事を推奨します。まずは無料情報だけでも即配信してくれるので見に行ってみては如何でしょう。
↓↓↓

登録方法は至って簡単です。私も無料情報見に行きましたが、これは見ておいた方がいいかも。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます
↓↓↓

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ