【3723】日本ファルコム
《テーマ株:スマホゲーム関連銘柄》

イナゴが群がる理由(好材料)
新作スマホゲーム「イース アルタゴの五大竜」を台湾・香港・マカオで配信決定

日本ファルコムが急反騰しているようです。
日本ファルコムといえば、家庭用ゲーム機からスマホゲームなどのライセンス事業も展開している企業ですが、2009年に発売された「イースSEVEN」をベースとしたスマホ向けの新作アクションRPG「イース アルタゴの五大竜」を台湾・香港・マカオで配信する事を発表しました。

WS001043

事前登録者数も順調なようで、既に30万人を突破しているとの話も出てますね。これは成功するのではないでしょうか。台湾・香港・マカオのスマホゲーム市場の大きさはそれ程では無いかもしれませんが、もし大きく成功するようなら、中国や北米などの巨大市場へ展開する足掛かりとなるかもしれませんね。



動画を見る限り、面白そうですよね。これはヒットするかもしれません。

「ラングリッサー」の中国市場配信で一気に急騰したエクストリームの事例もありますので、テーマ株「スマホゲーム関連銘柄」の動向は逐一チェックを入れたいところです。

やはり、今は「テーマ株」から攻めるのが一番効率的ですよね。

今後どの分野が伸びるのか、流行のテーマ性を追うだけで収支は相当上向くと思います。

特に「テーマ株」に強い株サイトを個人的に探して調査していたのですが、凄いところを見つけたので紹介しておきます。

《株プロフェット》
Ads by Cueinc.


今年の夏にスマホゲーム関連銘柄が一気に流行のテーマ株となりましたが、【株価9倍】1万2000円超まで急騰したエクストリームを1365円の時に推奨していた《株プロフェット》というサイトです。ここ、本当に凄いですよ。

スマホアプリ関連銘柄
中国でのアプリ配信発表で【株価9倍】!!
エクストリーム《6033》
1,365円→12,320円(+802.56%)
(推奨~高値で計算)

勿論、皆が皆「最高値時に利確」出来た訳ではないと思いますので、一概には言えない部分はあるとは思いますが、それでも適当な所で利確したとしても相当儲かったのではないでしょうか。何しろ【株価9倍】ですから。

今、急騰期待銘柄を【無料】で配信してくれていますので、これだけでも見ておいて損はないかも。
第二のエクストリーム候補が出てくるかもしれないですし、見逃したくないですよね。
↓↓↓

勿論、それだけじゃなくて【株プロフェット】は急騰株やテーマ株に本当に強い。例えば2017年1月時点から仮想通貨関連のリミックスポイントを推奨していました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■リミックスポイント【3825】
146円→1,820円(+1146.57%)
01月04日~06月19日(推奨~高値で計算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あの当時のリミックスポイントなんて初動も初動のボロ株でしたから…今となれば伝説のテンバガー達成【株価12倍】をやってのけた数少ない株サイトの一つです。改めて見ると凄いですね、

勿論、2018年も高値更新している銘柄は相当な数あります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■明豊エンタープライズ【8927】
推奨時株価:114円→推奨後高値:769円
【推奨後上昇率:574.56%】
株価6.74倍!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■レノバ(9519)
推奨時株価:1043円→推奨後高値:3700円
【推奨後上昇率:254.75%】
株価3.54倍!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価6.74倍に株価3.54倍!!

冷静に考えればこれもとんでもない火柱急騰銘柄です。

他にも幾つも急騰銘柄を推奨しているケースが多いのですが、長くなるので割愛しますが、とにかく頼りになる株サイトとして【株プロフェット】はチェックしておいて損は無いと思っています。

ちなみに「今投資すべきはこの銘柄だ!!」と豪語する情報を無料で配信してくれてます。
↓↓↓
Ads by Cueinc.


▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。

1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

テーマ株などの情報収集で本当に強みがあるのが、投資顧問系の株サイト。特に【株プロフェット】は本当に頼りになると思うので、情報源の選択肢は増やしておいて損は無いと思ってます。

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ