初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!

12月4日にJR東日本が田町-品川間の山手線新駅を発表、新駅名は「高輪ゲートウェイ」に決定しましたw
WS001178

「ゲートウェイ」って必要なのか賛否両論ですが、どうなんでしょうね、これ。

ちなみにJR東日本は駅名案を公募していましたが、1位が「高輪」2位が「芝浦」3位が「芝浜」だったそうですよ。ちなみに「高輪ゲートウェイ」は130位だったそうで…公募した意味あったのか?などとSNSなどでは波紋が広がっています。

山手線と言えば、東京都心を環状する主要路線です。インバウンド需要を見込み、「ゲートウェイ」を入れる事で外国人観光客へ判り易い駅名を用意した意図があったのかもしれませんね。

これに怒っているのが周辺住民。「最寄駅がゲートウェイとかカッコ悪い」などと話題になっていましたが、そもそも港区高輪は超の付く高級住宅街です。「知った事か」というのが一般庶民の意見でしょうね。むしろ「ゲートウェイカッコイイじゃないですか」とニヤニヤしながら言ってあげたいところですな。

新駅名が決定した事で、高輪ゲートウェイ関連銘柄に注目が集まりそうですね。特に周辺の土地や不動産を所有している企業や設備工事などを手掛ける企業には思惑買いが集中するかもしれません。

《テーマ株:高輪ゲートウェイ関連銘柄
【8424】芙蓉総合リース
候補は幾つかありますが、ピックアップしたいのが芙蓉総合リース。東京都港区高輪地区で近鉄・都ホテルズが出店するホテルの建物リースを行う事を発表しています。

【6307】サンセイ
ビルメンテナンス用のゴンドラなどを手掛ける企業です。高輪ゲートウェイ周辺の開発が進めば、同社の受注拡大は大きく望めるでしょう。

高輪ゲートウェイ駅関連銘柄としては以上2銘柄をピックアップしたいと思います。

NYダウが大幅安となり、日本の市場もまた影響を受けています。米中貿易戦争が「一時休戦」になったと思いきや、トランプ米大統領が「私はタリフマン(関税の男)」とツイートした事も懸念材料に。米大統領のツイッターは監視対象に入れなければならないですね。
━━━━━━━━━━━
ちなみになんですが、皆さん「株サイト」って結構利用されてますか?

所謂、「投資顧問サイト」ってやつです。

「それって有料なんでしょ?」

そう思っている方も多いとは思いますが、実は「無料情報」だけの活用でも結構役に立つ情報が多いんですよ。無料登録さえしておけば、後は色んな情報をバシバシ配信してくれますし、私は「情報源の一つ」として投資顧問サイトを活用しています。

逆に今の時代、個人投資家の方で投資顧問の無料情報を活用していない方の方が「少数派」かもしれません。これだけインターネットが発達して、色んな情報収集方法が活用出来る訳ですから、「無料なのに使わないのは勿体ない」と感じてしまう位です。あくまで個人的な見解ですが。

投資顧問サイトの情報もそうですが、少しでも多くの「情報源」を確保しておく事って何も悪い事じゃないと思います。「備えあれば憂いなし」のことわざの通りです。

例えば何の材料も無しで急騰するような仕手株情報とか、個人で入手するのって難しいですよね。少しでも多くの「情報源」を確保しておく事で「何か想定外の出来事」があった時に助かるケースが出て来るかもしれないじゃないですか。

やはり個人では対処出来ないような状況でこそ、組織的に情報収集を行っている投資顧問サイトは頼りになると思うんです。その中でも最近本当に凄い勢いで急騰銘柄をガンガン当てている株サイト、投資顧問サイトをいくつか紹介しておきますね。

Ads by Steady.

とにかくここは推奨する無料情報銘柄の「上昇率」が半端じゃないですよ。実際にサイトの方に見に行って貰えば判りますが、例えば昨年に推奨した無料情報の平均上昇率が【63%超】ですからね。トータルでキッチリプラスを確保出来ているのは、それだけ情報力に優れているからだと思います。

Ads by Steady.

ここは【株価8.1倍】も急騰したALBERTを無料で情報公開した事で話題の株サイトです。今は第二のALBERT候補株を公開してくれてます。私も実際に見に行きましたが、かなりの情報を公開してくれている印象でした。どう判断されるかは本人次第ですし、まだの方は早めに見ておいた方がいいかも。

上記は実際に私も利用している株サイトです。無料情報でも相当良い推移を見せてくれるケースが多いので重宝してます。登録自体は簡単なので、チェックしてみて下さい。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「無料情報」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

《ミリオンストック投資顧問》
《ファーストリッチ投資顧問》

今は色んな情報源を活用しないと生き残れない時代だと思います。無料で使えるものはどんどん活用すべきですよね。

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット