NYダウ平均が史上最大の上げ幅を記録したそうです。
日経平均株価も一時的に大きく反発しているようですが、まだまだ予断は許さない状況ですね。明日は大納会ですし、注意深く立ち回りたいところです。

そんな中、RAIZAP関連株が軒並み全面高になっています。

WS001326

ライザップといえば、積極的なM&A(合併・買収)が仇となり、2019年3月期は70億円の最終赤字となった事で、関連銘柄は大きく下落していましたが、悪材料出尽くしと割安感から買いが集中した形でしょうか。

日経新聞で、瀬戸社長がインタビューに答えていて、「企業統治見直し」「取締役を社外過半に」「子会社数最大4割削減」などを行う方針との事。

これが材料になったのかどうかは判りませんが、私が個人的に推していたのは【7577】ハピンズ。雑貨などの小売店を展開しているのですが、ここの「ふくふくにゃんこ」好きなんですよね。最近、ハピンズでこの時計を買ったのですが、
WS001327
これ、1個500円ですからね。安い上にカワイイ。おすすめです。

話は脱線しましたが、2018年も残り僅か。
一時的に日経平均株価が上昇しても長期的には下落トレンド入りしていますので、警戒感を持ちつつ立ち回りたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━
読者の皆さんは株で月間収支どの位を目標にしていますか?

例えば副業で株式投資を行っている人は、本業の収入の他に「月間20万円程度」の利益が出れば十分嬉しいですよね。

本業の他に月間20万円の不労所得があれば…単純に年収240万円アップです。例えば住宅ローンを抱えている方なら、ローンの支払い分を丸々と株の利益で賄えてしまう訳です。株でこれだけ稼げてしまえば、毎日が充実する事間違い無しですよね。

ちなみにそれ、実現可能なラインかもしれません。

下記は私が個人的に利用している株サイトですが、ここのサイトの「無料情報」に丸々乗って、適当なところで利確しているだけでも月間20万円程度」は余裕で狙えるケースが本当に多くなってます。

▼管理人オススメ!!無料情報公開中!!

副業で株式投資をされている方にとって、毎日アンテナを張って情報収集を続けるのは難しいと思うんですよ。手間暇掛けずに専門の株サイトにある程度任せてしまう、それだけで月間20万円を目指せるなら目指したいと思いませんか?

勿論、投資する金額によってはどの位稼げるかも変わって来るでしょうし、一概に言えない部分があるのは確かですが、株サイトが無料で発信してくれる情報はガンガン活用しといた方が結構役に立つケースが多いです。ちなみに【株価8.1倍】になった銘柄も無料情報で教えてくれたので侮れませんよ、本当に。

《無料情報》で公開!!
【3906】ALBERT
推奨時1792円→高値時14,650円
【株価8.1倍】!!

ちなみにここは「第二のALBERT」と噂のお宝株も無料で公開してくれています。私も一応チェックしましたが、これは見ておいて損はない情報だと思います(無料ですし)。

▼管理人オススメ!!「第二のALBERT候補」無料公開中!!

Ads by Cueinc.


登録は簡単です。
まぁ無料情報なので気軽にチェックしてみて下さい。ダメなら退会すればいいだけですし。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

例えばなんですが、皆さん洋服屋さんに行ったら「試着」しますよね?
その洋服が合うかどうか、「無料で試したい」と考えるのは当然の事です。
株サイトも「無料情報」を試させてくれますので、こういうのガンガン利用しちゃいましょう!

ちなみに私が個人的に利用している株サイトは全て無料情報が充実してるので、超オススメですよ。
↓↓
《ミリオンストック投資顧問》
無料情報の平均上昇率が【63%超】!!これは凄い

《ファーストリッチ投資顧問》
【株価8.1倍】も急騰したALBERTを無料情報公開

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ