2度目の米朝首脳会談はハワイなどが候補地に

2回目の米朝首脳会談の開催地をめぐり、米メディアはタイのバンコクベトナムのハノイ、または米ハワイが候補地として挙がっている事を報じました。

トランプ米大統領は2回目の首脳会談に積極的な姿勢を見せていますし、北朝鮮の金正恩氏は現在、中国を訪れていて、習近平国家主席と米朝首脳会談へ向けた意見交換をしたのではないかと見られていますね。

つまり、候補地や開催時期はほぼ決まっていて、今年の比較的早い時期に2回目の米朝首脳会談が行われる可能性が高まったと見るべきでしょうか。今後の米中(朝)関係の大局を見る意味でも大きなイベントとなりそうです。

そこで注目したいのが北朝鮮関連銘柄です。
昨年6月の米朝首脳会談開催前後では、海運系や倉庫系の銘柄が急騰しましたので、上手く先回りする事でイナゴ投資に成功するかもしれません。

《テーマ株:北朝鮮関連銘柄
【9362】兵機海運
【9361】伏木海陸運送
【1719】安藤ハザマ
【1820】西松建設
【1885】東亜建設工業

特に【9362】兵機海運【9361】伏木海陸運送は昨年、判り易く急騰しましたので、今年もマークしておきたいところ。勿論、短期的な資金流入の可能性が高いテーマ株なので、離脱タイミングには注意が必要そうですね。
WS001386

相場の専門家や投資顧問サイトなどの意見や見解を聞いておくのも大事な戦略の一つ、皆様は投資顧問サイトは利用されていますか?

「投資顧問はお金掛かるんでしょ?」

と思う方もいると思いますが安心して下さい。
私が紹介する投資顧問サイトは有料情報も扱っていますが、基本的には無料で十分活用出来るサイトです。

今は投資顧問サイトも無料でガンガン良い情報を発信してくれる良い時代です。利用出来るものはドンドン利用するべきだと思いますよ。「自分で株情報を探す」のではなく、「その日の注目銘柄や要点がまとめられた情報を受け取る」方が断然早いですし、効率的ですからね。

また他にもメリットがありまして、例えば評判の良い投資顧問サイトの場合は

推奨された銘柄が小型株の場合、動意付く可能性がある

特に評判の良い投資顧問は利用者も本当に多いので、推奨された銘柄が小型株の場合、それが原因で動意付く可能性もあるんですよね。このケースも本当に美味しい。

下記は私が個人的に利用している投資顧問サイトです。登録まだの方は下記リンクより是非チェックしてみて下さい。
↓↓↓


【株価8.1倍】も急騰したALBERTを無料で情報公開した事で話題の株サイトです。今は第二のALBERT候補株を公開してくれてます。私も実際に見に行きましたが、かなりの情報を公開してくれている印象でした。まだの方は早めに見ておいた方がいいかも。



とにかくここは推奨する無料情報銘柄の「上昇率」が半端じゃないですよ。実際にサイトの方に見に行って貰えば判りますが、例えば昨年の無料情報の上昇率が平均【60%超え】ですからね。無料情報の力の入れっぷりが本当に凄い。


登録は簡単です。情報収集ツールとしても優秀なので登録だけでもしておく事をオススメしますよ。

▼【簡単利用方法】
下記リンクから簡単に登録出来ます。必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でも、どのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる
ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ