株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!

※次回急騰銘柄候補を配信!ここの銘柄はまず見ておくべき!

本日は、米国が中国を為替操作国から除外した事から日経平均は再び24000円台に回復という展開となってますね。

まあ正直、イランの問題が解決したらその後は米中の第一段階の合意が控えているわけなので「株価は上昇する」そうやって思って強気でいますが、とりあえずまだまだ強気目線変わらずでせめていきますよ!

ファーマフーズ1

しかし、育毛剤のHITから急伸しました【2929】ファーマフーズですが本日朝10時に配当を発表して「STOP高張り付き」となってますね!
ファーマフーズチャート

配当の内容ですが1株辺り3.5円の余剰配当金をだすというものですが、急騰からこの流れってかなり最高ですよね。

ファーマフーズ配当

「株クラ」やら「ウルフ村田」やら色々なところで煽られていましたが、育毛剤のHITそして配当、これは大化けとなるのか?配当がでるって事を考えると中長期ホルダーも増えるわけですので急落って事も考えにくいのかなって感じですので株価1000円超えまであるんではないかなんて思ってます!!

ウイルス2

そして、中国湖北省武漢市で新型コロナウイルスが流行とのニュースからウイルス対策などの関連銘柄が急騰してますね。

しかし、冬場はインフルエンザなどありますが、中国で流行している「新型コロナウイルス」が結構怖いですね。

以前、SARSコロナウイルスなどが広州から香港や北京、そしてカナダやドイツなどいろいろな国に飛び火して多くの患者が世界中で発生した事がありましたが、今回のウイルスで既に一人死亡のニュースがでています。

1月10日時点では41人に発症して7人が重症ですので、これからまだ流行していきそうです。既にタイに観光で訪れた60代の中国人女性が感染した事も発覚してるわけですが、日本は中国人に人気の観光地ですので感染者が日本にきて伝染という可能性もありますから心配ですね。

そこで空気感染する「新型コロナウイルス」の関連銘柄を調べてみましたよ。

1ウイルス

SARSコロナウイルスが世界的に患者が発生した時もですが、やっぱウイルスは空気感染ですので「マスク」の需要は高まりますよね。後は、コロナウイルスを不活化させるといわれている「クレベリン」の引き合いが増えるとの事から同製品を販売している製薬会社に注目しています。

新型コロナウイルス関連 本命株

【4574】大幸薬品

正露丸で有名な大幸薬品ですが、ういてる・くっつきウイルス・菌をまとめて除菌する、ウイルス対策製品「クレベリン」を開発・販売しております。インフルエンザなどのウイルス対策でも家庭、企業で幅広く使用されています。コロナウイルスから株価も急伸していますが、日本で感染者がでた場合などはさらなる株価急騰があるとみてます。

新型コロナウイルス関連 本命株

【3161】アゼアス

防護服商社で米デュポン社の感染症防護服などを販売しているアゼアスは本命銘柄として外せないですね。

アゼアスは防護服・環境資機材、たたみ資材、アパレル資材の3事業を主力とする企業ですが、直近の決算でも防護服・環境資機材事業で防護服のシェアが大きく売り上げに寄与して20年4月期上期(5-10月)の連結経常利益を従来予想ですが8700万円から1億7600万円に2.0倍上方修正をしています。

新型コロナウイルス関連 本命株

【7963】興研

興研ですが、防塵・防毒マスクの製造・販売に強みをもつ企業となります。一般向けにもマスクを販売しておりますが、防衛省に対して独占供給しております。同社の製品、防じんマスク「ハイラック」は防衛省や医療現場での採用率も高く、空気感染するウイルスなどの流行がありますと投資家からの物色買いがくる銘柄ですので本命銘柄といえるでしょう。


有望なテーマ株を先回りで入手したい!投資家ならば誰もがそれを思っていると思いますが…!テーマ株を先回りで入手するなら、投資顧問の無料銘柄〝まず見て見たほうがいいですよ!〟
利益確定


実際に、投資顧問の銘柄を利用して2019年の年末はかなりの収益をだせているという事がオススメする一番の理由なんですが、何といっても今の相場は特に提灯がつきやすい相場環境ですので、投資顧問が提供する銘柄とかは本当上昇する銘柄が多いです。

オリンピックイヤーの2020年!本当に稼ぎ時のバブル相場になるんじゃないかって期待できる相場です!!

とにかく銘柄の実績があり信頼できる、★★★★★の優良投資顧問の一覧はコチラです↓
▼【簡単利用方法】
下記リンクから簡単に登録出来ます。必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でも、どのアドレス使っても大丈夫です。
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰期待大注目銘柄」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

【株 株】
【優良投資顧問度】★★★★★
「とにかく一押し!私が今、一番利益出せている投資顧問です。【2019年年末ではネクストジェンが提供されて2日で+40%上昇して一撃で利益+70万円OVER】、チエルなども急伸!、そして今回はFRACTALEも推奨後に即好材料でSTOP高!!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。その他にも株価2倍トレイダーズHDや株価1.5倍AKIBAなど無料銘柄だけでも実績が凄い、メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです。

【株エヴァンジェリスト】
【優良投資顧問度】★★★★★
銘柄の実績が凄い!ラジオNIKKEIでもお馴染みの著名投資家向後晴美さんの優良サイト、株エヴァンジェリストを利用して【450万円以上】稼いでいる人がいました。Lib Workが株価4.5倍になるなど暴騰実績が多数。直近でもギグワークスなど無料銘柄を提供、提供後即STOP高のリーダー電子や長野計器など無料銘柄でも圧倒的な実績!

【株マイスター】
【優良投資顧問度】★★★★★
テーマ株に特化!無料銘柄の実績も抜群!ホーブなど提供後即STOP高2倍、クレアHDなど低位株の銘柄にも情報力を発揮して短期2倍を提供!株価急騰銘柄の実績で言えば老舗投資顧問の株マイスターは、ガンホーやMTジェネックなど過去株価10倍銘柄の実績が多数ありますよ。今後の株価10倍候補を無料で公開してますよ!

【新生ジャパン】
【優良投資顧問度】★★★★★
無料銘柄で2倍の銘柄なども提供が多いです。ユーピーアールなどの暴騰には驚かされました。銘柄の助言担当をされる高山緑生さんですが、ラジオNIKKEIで番組を持ち株式投資でかなりの著名人が運営してます】

【グラーツ投資顧問】
【優良投資顧問度】★★★★★
あのボビーオロゴンが一押しするサイトです。銘柄も急騰実績多数、コロプラやエヌエフ回路の大暴騰を的中!メール対応、電話対応も良し。情報収集などにも相当力をいれているサイトだと思います。

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

トレード日記ランキング
株式投資ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット