初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!

inagooku

昨晩の米国市場は先週急上昇の反動から寄り付きは売りが先行しダウ平均は200ドル近く下落する場面もありましたが、売り一巡後は押し目買いが入り、切り返してプラス圏に浮上となりました。

0816NYダウ

NYダウのチャートを見ましても20日以来約4カ月ぶりに長期トレンドラインの200日移動平均線を超えていますからね。下支えはそれなりにありそうな感じです!

米国株高の要因はインフレのピークアウト感の高まり、インフレの落ち着きによりFRBの利上げペースが緩和されるのではないかとの期待が株を買い戻す動きに繋がっていますが、ハイテク株主体のナスダック総合指数は一段高していますし、日本でも新興市場が強い動きになっています。

直近は大型株中心でしたが、今度は小型株と全体は順繰り買われる動きですね。今日は海運株が下落となっていますが、大手のレーティング格下げやバルチック海運指数が大幅下落となり、それが響いている様ですが、売り一巡後は反発ありそうですので、【9101】日本郵船を300株購入しました!

【5035】HOUSEIに続き、またもや銘柄が急騰!グラーツ投資顧問の今日の注目銘柄で提供された【7794】イーディービーです!!
0816チャート

グラーツレポート↓
0816イーディー


同社は単結晶のダイヤモンドとその関連素材の製造・販売・開発を手掛ける。同社は6月27日に東証グロース市場に新規上場を行った直近IPO銘柄。上場初値は公開価格5000円を64%上回る8200円、その後12130円まで買い進まれる場面も見せたが、以降は公募で取得した向きの利益確定売りに押され一時7500円まで下押す動きに。

同社はダイヤモンド単結晶製造技術を用いた製品開発を手掛ける研究開発型の高成長企業として市場では注目されている。株価も利益確定売りで上場直後には一時上場初値を割り込み7500円まで下押すも、高い成長に期待し突っ込んだ場面での押し目買い意欲は強く、売り一巡後は切り返し歩調を演じ現状の株価は大台1万円を挟んだ水準での推移が続いている。東京市場も日経平均が上値として意識されていた28,000円を回復、本日は6月高値28,389円をも上抜き一気に先高期待が高まりを見せてきた。日米の株式市場はようやく本格リバウンドに突入、今まで様子見を決め込んでいた個人投資家の多くも今後は積極的にリスクを取る動きが考えられる。

上記記載もですが、銘柄提供から2日で20%を超える上昇ですからね!!

結果が全ての投資顧問ですが、情報が非常に乗っていると言えますので見ておくといいですよ♪
0713女性


当たりだしたら止まらない感じありますので、今は株 株の銘柄は本当に見ておいた方がいいと思いますよ!軟調な地合いでも結果を出し、平均的に急騰銘柄を提供しています!その他も5~10%程度の上昇は1週間で2本以上ありますからね銘柄絶好調ですので、参考にしてみるといいですよ♪

株 株の明日の注目銘柄を確認するにはコチラ≫≫
Facebookカバー画像2

株株は、コロナショックを的中、その後の暴騰も的中させた相場観の分析が優れている投資顧問です!「相場観も参考になると思いますし、日々無料で銘柄も配信してくれますので見て見るといいですよ!」

環境、そして状況など情報収集は株式投資において必須なわけですので、イナゴトレーダーの私はとにかくプロが選ぶ厳選の銘柄だけで対応してます!

当然プロの選ぶ銘柄ですので、テーマ株に特化してますし、空売り銘柄など様々なものを教えてくれますので「下落相場でもしっかりと収益を出す」為には、プロの選ぶ銘柄だけでトレードする!

それが今、一番効率的に勝てる方法だと思いますよ!実績が抜群で相場観の読みも鋭いサイトは下記ですので銘柄、相場観は参考にするといいですよ!!

次はグラーツ投資顧問です!27万円の利益をだした【2998】クリアルを提供してくれています↓

【グラーツ投資顧問の無料銘柄を受け取るにはコチラ!!】

【優良投資顧問度】★★★★★

2022年も必見テーマ株も徹底的に網羅した有望な投資情報満載ですし、決算シーズンでは特に力を発揮するサイトと言えます。

※管理人オススメ
無料情報の評判が良い株サイトはコチラ≫

※優良投資顧問の判断は管理者の独自判断となります。

ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

トレード日記ランキング
株式投資ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット