【1400】ルーデンHD
《テーマ株:不動産関連銘柄・仮想通貨関連銘柄》
住宅リフォームが主軸。仮想通貨事業参入か

イナゴが群がる理由(好材料)
ルーデンHDは不動産業務が主軸ですが、仮想通貨業に参入のようです。仮想通貨の資金調達ICOへ向けてBLOCKSHINE社と電子トークン「ルーデンコイン」の発行委託に関する業務提携契約を締結。「ルーデンコイン」の発行も視野に入れているようです。更にカナダの仮想通貨交換所を運営しているCanadian Crypto Eschange社と仮想通貨不動産決済事業で業務提携を発表して、仮想通貨関連銘柄の出遅れ株として一気に注目を集めそう。

仮想通貨関連銘柄としてはリミックスポイントが決算発表で前の期比560倍ととんでもない決算を発表したりして話題を集めていますが、今後も仮想通貨関連のテーマ株は色んな意味で注目を集めそうですね。

【5ch】掲示板の反応まとめ
「ルーデンコインはいらなくね?」
「でもルーデン後1回が吹くと思うけど」
「ルーデン来てる来てる」
「なんだかんだで仮想通貨参入は強い」

5chなどの掲示板では、ルーデンコイン自体には懐疑的な意見が多いようですが、仮想通貨関連への参入は歓迎ムードのようですね。

今日は不動産業界からルーデンHDが仮想通貨関連銘柄に突然の参入で「イナゴ銘柄」として注目しておきます。


ブログランキングに参加しましたので応援よろしく!
1日1回押してくれたら
ピョンピョン跳ねます
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ