株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

カテゴリ: 医薬品関連銘柄

認知症不明者1万7000名突破!!認知症対策は国策事業

2018年に認知症が原因で警察に行方不明届が出された人は1万7000名にも上ったそうです。6年連続で過去最多を更新したそうですが、認知症による徘徊中に事故にあって亡くなった方も508人と増加の一途を辿っています。認知症患者は2015年時点で約520万人がいると推計されていて …
続きを読む
サンバイオの「SB623」が欧州医薬品庁より先端医療医薬品指定

【4592】サンバイオが急騰しています。同社は4月25日に、開発を進める脳神経細胞薬「SB623」が欧州医薬品庁より先端医療医薬品の指定を受けた事を発表、これを材料に買いが集まっているようです。サンンバイオといえば2019年1月に1万2730円の高値を付けていましたが、米国フ …
続きを読む
国立感染症研究所がインフルエンザ流行入りを発表

国立感染症研究所が2018年12月14日、今季のインフルエンザの全国的な流行が始まった事を発表しました。流行入りの時期は例年並みだそうです。毎年、冬になるとインフルエンザが流行して、それに併せて「インフルエンザ関連銘柄」が物色人気されます。これはもう冬の風物詩で …
続きを読む

【4563】アンジェス《テーマ株:医薬品関連銘柄》イナゴが群がる理由(好材料)日経新聞で国内初の遺伝子治療薬「コラテジェン」が年内にも承認、第1号になる見込みと報じられる日経新聞の朝刊で、大阪大学発のアンジェスが承認申請中とされている「コラテジェン」が年内にも承 …
続きを読む