初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?株なんてイナゴやっとけば大体勝てる?!

株で負けない最強の攻略法はもしかしたら「イナゴタワー戦略」かもしれない。市場の最新情報からSNSや5chの反応「急騰急落銘柄報告スレ」「今買えばいい株スレ」までとにかく今買うべきイナゴ銘柄の情報を徹底的にまとめていきます!!今買えばいい株まとめ!!株式投資はイナゴやっとけば大体勝てる?!

カテゴリ: 選挙関連銘柄

永田町で解散風!!衆参ダブル選挙で狙いたい選挙関連株

永田町で一気に「解散風」が強まっているようです。先週、菅官房長官が記者会見で「安部内閣不信任案を野党が出せば、大義になるか」という質問に対して、「大義になる」と発言した事を受けて、与野党共に解散風が強まって来ました。この「解散風」って一気に高まると本当に …
続きを読む
【令和相場】2019年5月に騰がりそうなテーマ株

さあ、いよいよ10連休という長いトンネルを終えて「令和相場」がスタートします。ご祝儀相場だろうが、リスクオフが進もうが、鉄板のテーマ株を狙う立ち回りならば上手く立ち回る事が出来るでしょう。10連休明け、皆さんは何のテーマ株に注目していますか?「5G」「人工知能( …
続きを読む
大阪府議会は維新が過半数、そろそろ先回りしたい【選挙関連銘柄】

大阪維新の会は知事・市長選で勝利した事に加えて、定数88の大阪府議会でも単独過半数を獲得する事が確実になったそうです。これで大阪都構想を話し合う法定協議会において、維新単独で制度案をまとめられる可能性が出て来たそうです。このニュースで恐らく、多くの個人投資 …
続きを読む
消費税増税「回避」の可能性も…?4月に決断か

内閣府が3月7日に景気動向指数で「景気の下降局面」へと下方修正をした事で、2019年10月に予定されている消費税増税に関して、永田町でも潮目が変わって来たと一部メディアなどで報じられています。多くの企業が消費税増税のキャッシュレス決済などへ向けて大きく動いていた …
続きを読む
【内閣府発表】景気動向指数「下方修正」で狙っておきたい【選挙関連銘柄】

内閣府は7日、景気動向指数の1月基調判断について従来の「足踏み」から「下方への局面変化」への引き下げを発表した。景気が既に後退局面に入った可能性が高い事を示唆しています。景気の基調判断が「下方修正」されるとの予測が民間エコノミストに拡がっている事を先日この …
続きを読む