2011年12月11日

OUGホールディングスから優待到着


 いくら


8041OUGホールディングスから

株主優待のいくらが届きました〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

わたくし大のいくら好きでありますが、買うと結構高いですもんね〜

優待でもらえるとは非常にありがたいです〜(*´д`*)ハァハァ


現物買いと信用売りを同時に行うクロス取引によって

ちょっとの費用で優待がいただけるんですから

やらないわけにはいかないですよね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ただ一つだけ注意しなければいけないのは逆日歩です!( `・Д・´)

権利確定日には、空売りが大量に行われるケースが多く

思いもよらない高額の逆日歩が発生することもありますからね(`・ω・´)

まぁわたしのような優待のプロ
は緻密な戦略を立てて

優待を取っていますので、なにも問題はありません( ´_ゝ`)



というわけで、このいくらをいくらでゲットしたか

OUGホールディングスの優待のためにかかった
諸経費を倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ



dhd無題




………( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




dssdhd無題






逆日歩18000円!!!!!

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン





hakls





ガ、ガ、ガ━━━(;゚д゚)━━━ン


…うぅ………ホントは3月に初めて優待タダ取りして

ほとんど逆日歩つかなかったから、今回もいけると思って

安易にクロスしただけなんです〜(´;ω;`)

あぁ………3000円相当のいくらに18000円かかるとは。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんも逆日歩には十分注意してください〜ヽ(´Д`;)ノ

次に優待取りにいく時はカブコムの一般信用を使いたいと思います(´・ω・`)



え〜さて先週ですがあんまり取引しませんでした(´・ω・`)

買い持ちだった旭ダイヤ、東京製綱、

新規で売った東邦チタニウムなど
を利食い!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

新規で買ったSUMCO、THKをロスカット〜ヽ(´Д`;)ノ



| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,287,511 
1,287,511 




取引自体はプラスだったんですが、

信用配当金がかなり引かれてて、残高はマイナス!(,,゚Д゚)

う〜ん忘れたころに引かれて、地味に痛いですね(´・ω・`)

久々のノーポジであります〜



kabuka16rensha at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月04日

強すぎる


強い!強すぎる!!!(,,゚Д゚) 

先週の日経平均は500円近くの棒上げ!(,,゚Д゚)

う〜む売り豚のままだったら丸焦げになってたとこです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 

| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,289,295 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+11,709 
1,301,004 



かと言って積極的に買ってたわけでもなく、残高はほぼ変わらず(´・ω・`)

で、先物の11月の成績は+33000くらい

仕事しながらだと、いちいち個別のチャートを見るのもしんどいんで

最近は先物に心が奪われつつあります(*´д`*)ハァハァ


しかしアメリカも日本も一気に上がりすぎでしょ〜ヽ(´Д`;)ノ

今週はちょっとは下がってくれたらやりやすいんですけどね(´・ω・`)



kabuka16rensha at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月28日

負けっぱなし


え〜すいません、あまりに負けっぱなしで更新できませんでした〜(´・ω・`)

真正売り豚のくせに、日経平均が下げ続けてるこの1ケ月で

利益が出せないとは、ほんと情けないです(´;ω;`)


 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,287,436 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+5,609 
1,293,045 



う〜ん色々考えてるんだけど勝てないですね〜ホント下手くそ(´・ω・`)

え〜すいません、また更新します〜ヽ(´Д`;)ノ


kabuka16rensha at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月21日

日経平均安値割れ


今日の日経平均株価は前週末比26円安の8,348円!(,,゚Д゚)

終値ベースで年初来安値を割り込んできましたね!( `・Д・´)

う〜んこのまま一気に下にいくんでしょうか(;`・Д・´)




| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,347,784 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-419 
1,347,365



買い持ちのTHKを華麗にロスカット!ヽ(´Д`;)ノ

持ち越すつもりで、
DeNAを後場寄りで空売ったら

予想以上に下がったので利確(*´д`*)


にほんブログ村 ブログ村   人気ブログランキングへ  ブログランキング



kabuka16rensha at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

ZIGZAG


zigzag


金曜日の日経平均株価は前日比104円安の8,374円!

日経平均の日中チャートを見てみると

上がるでも下がるでもない、ジグザグチャートですね( `・Д・´)


というわけで画像はナムコの名作ディグダグのコピー商品である

ZIGZAGであります!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


zigzag2


ビデオゲーム黎明期には、元のゲームをまんまコピーして

タイトルだけ変えた
デッドコピーがよくありましたが

このZIGZAGは一応オリジナル要素として

独自のアイテムである、ツルハシが追加されていて

これを取ると、一定時間速度が速くなります( ´艸`)

う〜ん懐かしい〜(*´д`*)ハァハァ



さて株ですが日経平均は安値割れ直前!(,,゚Д゚)

でも個別だと安く始まっても陽線で引けてる銘柄も多くて

正直よくわかりませんね〜(´・ω・`)


| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,341,067 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-3,038 
1,338,029 


買い持ちの共英製鋼早売り(,,゚Д゚)

売り持ちのソディック、アドバンテスト引っ張りすぎなどいいとこなしヽ(´Д`;)ノ

そして週末ポートフォリオ倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ


gjkh


日経は一気に安値割ってこない気がするんですけどどうでしょうかね( `・Д・´)

でもダウが
25日線割ってるんですよね〜う〜ん微妙(´・ω・`)


kabuka16rensha at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

時の流れに16連射


ジャパネット


今日の日経平均株価は前日比78円安の8,463円!( `・Д・´)

いや〜しかしどの株見ても安いですね〜(´・ω・`)

ここ数年ほとんど株をやってなかったわたしにとって結構驚きであります

昔はソニーなんて6000円くらいで、少額トレーダーの私には

とても手が出せない代物だったんですが、今は1308円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

新日鉄は900円くらいだったのが
182円(,,゚Д゚)

エルピーダも6000円くらいだったのが359円ヽ(´Д`;)ノ

う〜む時の流れは、時には残酷であります…(´・ω・`)




















80c01310



ううぅ…加護ちゃんも………(´;ω;`)ブワッ

がんばれ!日本株!
がんばれ!加護ちゃん!ヽ(`Д´)ノ




…え〜、ということで今日は日本株の応援の意味をこめて…

空売りばかり仕掛けました!( `・Д・´)

言ってる事とやってることが違うじゃねえか!>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)・∵



| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,344,825 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-54 
1,344,771



昨日担がれたソディックにリベンジ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



さて話は変わりますが、ちょっと思うところがありまして

先日カブドットコム証券に口座を開設したんですよ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも全く取引する機会がなかったんですよね〜(´・ω・`)

で、資金を遊ばせとくのももったいないと思いまして

先物口座を申し込んでみたところ…見事審査通過!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ということで、わたくし先物デビューいたしました〜(*´д`*)ハァハァ



月曜に開設されたんですが、今までの成績は………

なんと!4戦4勝!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

う〜む…もしかして天才ではなかろうか(*´д`*)ハァハァ

調子にのるんじゃねえよ!>(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.


まぁ全部ミニ一枚ですけどね(*´д`*)


でもナイトセッションで取引できるのは大きいですよね(`・ω・´)

今まではザラ場の後は、先物が自分のポジションと逆に動いても


指をくわえて見てるしかなかったわけですけど

これからはヘッジとして利用できるわけですもんね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

まぁ株同様に無理しない程度にやっていきます(*´д`*)



にほんブログ村 ブログ村   人気blogランキング  ブログランキング


kabuka16rensha at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2011年11月15日

方向感のない展開



今日の日経平均は前日比61円安の8541円!(`・ω・´)

う〜ん、どうもここ最近は、方向感のない展開が続きますね〜(´・ω・`)


| 保有資産評価
  
現金残高
※MRF含む
1,333,161 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-8,065 
1,325,096



売り持ちのイビデンなどを利確して地味に回復!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

でもイビデンはもっと下がりそうで、かなり迷ったんですよね〜(´・ω・`)

まぁ利食い千人力ということで(*´д`*)

え〜なんか異様に眠いので、今日はこのへんで…


にほんブログ村 ブログ村   人気blogランキング  ブログランキング

kabuka16rensha at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

TPP


ツインビー3


なにやら世間ではTPPの話題で持ち切りであります!( `・Д・´)

まぁ正直よくわかんないんですけど

日本経済が少しでもよくなってくれればいいんですけどね(´・ω・`)


というわけで上はTPPの画像です!

…………え?これのどこがTPPかって??? も〜いやだなぁ

1989年9月にコナミから発売された

ツインビー3ポコポコ大魔王 
略してTPPじゃないですか〜(*´д`*)ハァハァ

強引すぎるだろ!>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)・∵



え〜さて今日の日経平均は前週末比89円高の8603円!

まぁ上がるには上がったんですけどなんか弱い感じでしたね( `・Д・´)

しかし!わたしの売り玉たちは元気いっぱい!

オリックスは+4.52%!…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

さらにミツミ電機は+5.92%!…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

はいはいロスカットすればいいんでしょ!(´Д⊂



| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,321,635 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-4,643 
1,316,992 



う〜ん、しかしアメリカは強いですね〜(´・ω・`)

直近高値抜いてくるんでしょうか?(;`・Д・´)


にほんブログ村 ブログ村   人気blogランキング  ブログランキング

kabuka16rensha at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月13日

謎の壁


謎の壁



金曜日の日経平均は前日比13円高の8514円!(`・ω・´)

日経8500円の攻防といったところですが

なかなか下へはいかない感じでしたね〜

どうもここらへんは謎の壁があるようです(;`・Д・´)


というわけで画像は1986年12月にコナミから発売された

謎の壁 ブロック崩しであります!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

これはわたしもってましたよ〜(*´д`*)ハァハァ

まぁまぁ面白かった気がするんですけど、よく覚えてません(ノ´∀`*)

 

| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,324,644 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-1,622 
1,323,022


前引けでソディック、アルプス電気とかの売り玉の含み益で(*´д`*)ハァハァ

してたんですが…
後場になった途端フル勃起状態!ヽ(´Д`;)ノ

う〜ん下手です(´・ω・`)

そして週末ポートフォリオ倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ


 ポートフォリオ

う〜ん微妙〜

週末アメリカ上がってるけど今週はどうなるでしょうかね( `・Д・´)

日経が微妙なとこで正直動きづらいとこです(´・ω・`)

         ブログ村                    ブログランキング
にほんブログ村    人気blogランキング  

kabuka16rensha at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月10日

ワープマン


ワープマン



今日の日経平均は前日比254円安の8500円と大幅反落!(,,゚Д゚)

多くの銘柄が窓を開けて下へと突然ワープ状態!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というわけで画像は1985年7月にナムコから発売されたワープマンです〜(*´д`*)

このワープマンですけど遊んだ記憶がほとんどなし!

当時、友達も誰も持ってなかった気がするな〜(´・ω・`)



| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,309,507 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+15,065 
1,324,572 



アドバンテスト、ウシオ電機、ジェイテクトなんかの売り玉を利確〜(*´д`*)

日経は下に行きそうですけど、結局アメリカ次第ですよね〜(´・ω・`)


にほんブログ村 人気blogランキング 


kabuka16rensha at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

ふせいなけいり


ふせいなけいり



オリンパスが二日連続のストップ安!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいや、なんか大変なことになってきましたね〜

しかし20年も不正経理を隠してたってどういうことなんでしょうか(´・ω・`)

わたくし、ウソやら不正やら大嫌いです!(`・ω・´)  

一刻も早い真相究明を願います!( `・Д・´)



え〜さて今日の日経平均は前日比99円高の8755円と3営業日ぶりに反発!

やはり昨日わたしが言ったように今日は上げてきましたね!( `・Д・´)

そんなこと言ってねえじゃねえか!このウソつき不正野郎!>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)・∵



いやいや、実はこんなこともあると思って

月曜日にある銘柄を仕込んどいたんですよ、奥さん!

その銘柄とは、
前日比+22(+8.7%)と素晴らしい上げっぷりを見せつけ

本日東証一部値上がり率ランキング堂々の7位にランクイン!

8328札幌北洋ホールディングスであります!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


























hjhghfgf



まぁ昨日、ロスカット済ですけどね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


えええええぇぇぇ〜!あそこっから、今日こんなに上げるの〜!?ヽ(´Д`;)ノ

いや〜株ってちょっとの差で結果が全然変わってきますよね〜(´・ω・`)

まぁロスカットラインに到達しちゃったんでしょうがないです(´Д⊂



| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,299,422 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+1,410 
1,300,832



ジェイテクト(売り)がかなり下がったのはよかったんですが

ほかの持ち越した売り玉がほとんど上げ!(,,゚Д゚)

更に新規で売買したグリー、オリックスなどでコツコツと負け続けました〜ヽ(´Д`;)ノ

雰囲気に流される上に、売買ポイントが適当すぎるんだよな〜(´・ω・`)

まぁまた明日がんばります(`・ω・´)


にほんブログ村 人気blogランキング 


kabuka16rensha at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年11月08日

なんか ようすが ヘンです...


ghjkk
 


ややややや!!!(,,゚Д゚)


今日の日経平均は前日比111円58銭安の8655円51銭と大幅続落!

なんか体感では日経300円くらい下げてんじゃないかってくらいに

わたしの監視銘柄たちは下げ下げの印象ですけどね〜(´・ω・`)

しかしオリンパスとか野村とか大変なことになってますね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんか明日以降も下げそうな気もするけど

日経もここらへんの水準で
急に切り返しますからね〜(´・ω・`)

まぁよくわかりません(・∀・)



| 保有資産評価
詳細  
現金残高
※MRF含む
1,289,429 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+19,562 
1,308,991 



え〜エヌ・ピー・シー、JFEなどの売りで地味に回復(*´д`*)

また明日もがんばります〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

ドwドwドリランドwwwww


sdfkljsdflksdfkl



ドwドwドリランドwwwww


3632グリーが強い!強過ぎる!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

金曜日のグリーは上場来高値を更新し、前日比+207(+8.05%)の2779!!!

わたしも昼休みに、適当に逆指ししてたら1時過ぎに見事に約定!

さらに適当に売り指ししてたら、それまた約定!

う〜む!しかしホント強いですね〜( `・Д・´)



というわけで、上の画像はTOKIOのCMでもおなじみ、グリーの人気ゲーム

「探検ドリランド」であります!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

…おいおい…どっからどうみてもファミコンの名作

「クルクルランド」じゃねえか!>(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵



あわわ…ウッカリ間違えてしまいました〜ヽ(´Д`;)ノ

え〜すいませんドリランドの画像はコチラです!


sre



…これは1990年にトンキンハウスから発売されたという

「ブロディアランド」じゃねえか!>(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵

つーか、説明しなきゃ誰もわかんねぇだろ!!!>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)・∵



…え〜いやはや何度も失礼いたしました(ノ´∀`*)

本当のドリランドはこちらであります!!!( `・Д・´)






……………( ゚д゚)

え〜とりあえず、わたしはプレイしないような気がしますね(・∀・)

まぁゲーム内容はともかく株価が上がってることは事実!
( `・Д・´)



huhj


ウハ!!!テラいいチャート!!!(*´д`*)ハァハァ

しかしこうしてみると、まだ売らなくてもよかったですかね〜(´・ω・`)

まぁまた明日以降も機会があったら狙っていきたいと思います(*´д`*)



| 保有資産評価
 
現金残高
※MRF含む
1,210,166 
株式
86,100 
建玉評価損益額
    
-6,322 
1,289,944



え〜グリーのおかげもあり、ちょっと回復(*´д`*)

そして週末ポートフォリオ倍率ドン!!!ヽ(`Д´)ノ


hghgj


ジェイテクト!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

アドバンテスト(゚゚)イラネ

う〜んまぁ明日からまたがんばっていきたいと思います(*´д`*)

ではではまた〜ヾ(´∀`*)ノ


kabuka16rensha at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

オ○ンポスの戦い



ghj


7733オリンパスの戦いが恐ろしすぎる…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと前まで2500円だった株価があっという間に1200円!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

事の発端は10月14日に社長のマイケル・ウッドフォード氏が解任されたこと…

その後の展開は皆さん、ご周知の事実であります!( `・Д・´)

省略しすぎダロ!>(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.



え〜最近巷ではオチ○ポス
呼ばわりされる始末………

おお カミよ! ふるい いいつたえの ゆうしゃ
オ○ンポス ひかり あれ!



で、オリンパスに似たような名前のファミコンソフトがあったな〜

と思ってググってみたらありましたよ!奥さん!(*´д`*)ハァハァ

1988年3月28日にイマジニアから発売されたという

オリュンポスの戦い 愛の伝説



う〜むタイトルだけ見るとまるでオリンパスの株愛さんたちの物語みたいですね…

ちなみに北浜先生はオリンパスについて…



gfgdsfg


先生さすがです!( `・Д・´) 

ブレない!ホントに北浜先生はブレませんね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


…え〜なんとかオリンパスとオリュンポスをかけて話を膨らませようと

思っていたのですが、いまいち何も思いつかないので

この話はこのへんで…
え〜お後がよろしいようで(*´д`*)

全然よろしくねえよ!>(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.



え〜さて今日の相場ですが、日経平均は3日続落の195円安!ヽ(´Д`;)ノ

う〜ん散々踏まされて、買い目線になった途端これですか(´・ω・`)



| 保有資産評価
  
現金残高
※MRF含む
1,203,953 
株式
83,600 
建玉評価損益額
    詳細 / 
-13,990 
1,273,563



う〜ん全然勝てないですね〜ヽ(´Д`;)ノ

特にここ2か月ほどはコツコツ負け続けて20万くらい負けてます(´・ω・`)

まぁ今のやり方ではダメだという事は明白なんで

色々考えて変えていきたいと思います( `・Д・´)

ではではまた〜ヾ(´∀`*)ノ


kabuka16rensha at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2011年10月31日

恥ずかしながら2011


qqq




え〜恥ずかしながら、また戻ってまいりました〜(*´д`*)

前回復活した時はいける!と思ったんですけど

結局2カ月しか更新できませんでした〜ヽ(´Д`;)ノ

まぁやっぱり精神的に弱かったんですよね〜(´・ω・`)



しかし!!!今回は違います!(`・ω・´)

ブログの更新をしなかった、この1年10か月…

幾多のトレードを経て私は進化を遂げたのです…!!!



2009年 −78014円

2010年 −90958円



…そして今年!!!「ファミ之助」から「ニンテンドー3DS之助」として

生まれ変わった私の今年度の成績を倍率ドン!!!ヽ(`Д´)ノ





uygt










なにも成長していない`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


いやはや全く勝てません〜ヽ(´Д`;)ノ

え〜ちなみに現在の口座残高は、こんな感じ

| 保有資産評価
 
現金残高
※MRF含む
1,288,693 
建玉評価損益額
    詳細 
+2,416 
1,291,109 



まぁなんとかがんばって今年度プラ転できるようにがんばります(`・ω・´)

え〜どうでもいいことですが心機一転

ブログ名を「ファミ之助の株価16連射!!!」に改めました

まぁいつまで続くかわかりませんが、またよろしくお願いします(*´д`*)




kabuka16rensha at 19:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年01月24日

二日酔いだよ全員集合!


どもども皆さんこんばんは〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

え〜昨日飲み会があったんですが

ゲロゲロに酔ってしまったファミ之助です〜ヽ(´Д`;)ノ

おかげで今日はとんでもない二日酔いに!(,,゚Д゚)

ということで今日はあっさり更新でご勘弁を〜ヽ(´Д`;)ノ




では早速、先週の確定分と現在のポートフォリオ倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ

(クリックで拡大)


決済明細ポートフォリオ




















う〜んとにかく下手すぎる〜ヽ(´Д`;)ノ

え〜日経はそろそろ、いっぱいいっぱいですかね?(´・ω・`)

まぁよくわかんないですけど今週も適当にがんばります〜(*´д`*)

すいませんが今日はこのへんで〜ヽ(´Д`;)ノ

え〜今週はなんとか平日にも更新したいと思います〜


kabuka16rensha at 22:41|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2010年01月17日

ドラクエ9に16連射!


サンディ



好きな暗証番号は4545!ファミ之助です!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

1月も半分程過ぎましたが皆さんいかがお過ごしですか?(*´д`*)

え〜わたくし、例年1月は仕事が暇なはずなのですが………

なぜか!今年はメチャクチャ忙しいです〜!!!ヽ(´Д`;)ノ

もうちょっと更新したいんですけど

しばらくはこんなペースかもしれません〜(´・ω・`)



え〜さて本日は、かなりいまさら感が漂ってますが…

ドラクエ9
について!書きたいと思います!(ノ´∀`*)

まぁ既にいろんなとこで言われてると思いますが

ちょっと期待はずれだった気がしますね〜(´・ω・`)

なんというか全体的に軽いというか、クリアまで何の盛り上がりもなく

淡々とストーリーが進むように感じました(´・ω・`)



クリア後のやりこみ要素はそこそこ楽しめたんですが

ただめんどくさいだけのクエストもあったりして

う〜んなんだかな〜という感じです(´・ω・`)



でも!すれちがい通信は楽しかったです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

いつすれちがえるか、わからないドキドキ感!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

一気に3人とすれちがえた時は興奮しましたね〜(*´д`*)ハァハァ

まさゆきの地図や川崎ロッカーの地図をもらえた時は

うれしくて昇天しそうになりました〜(*´д`*)ハァハァ



…とまぁ、感想はこんな感じなんですが

個人的に今回のドラクエで一番納得いかないのが………

つけられない名前がある!という事です!ヽ(`Д´)ノ

わたくしドラクエシリーズでは、常に主人公には

チ〇コ(もしくは、ち〇こ)と名付けてきたのですが

今回、意気揚々と入力してみると………


















名前入力



ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!


…な…なんという事だろうか………

………全身を一気に襲う脱力感……… _| ̄|〇

…しかし………ここで立ち止まるわけにはいかない!(`・ω・´)

このままでは世界が滅びてしまう!(;`・Д・´)



しかし…悩む!悩ましい!チ〇コと名付けられない以上

まったく別の名前にしてしまうか………

…いや!!!これくらいのことで

勇者チ〇コの血筋を絶やすわけにはいかない!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、熟考に熟考を重ねた結果………

苦肉の策としてチ.〇.コと名付けることに!!!

…というわけで、わたくしのパーティー、倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ




Image003~00























このような名前にしていると、こんなコトも…



北浜










きたはまが あらわれた!

きたはまAは マ.〇.コに見とれている!

(*´д`*)<あるよね〜思わず見とれちゃうって〜

きたはまBは ア.〇.ルに見とれている!

(*´σー`)<ま、まぁ、そんなコトもあるかも〜

きたはまCは チ.〇.コに見とれている!

(,,゚Д゚)<アッー!そっち系の人ですか!?ンギモッチイィッ!

きたはまDは ウ.〇.コに見とれている!

ヽ(´Д`;)ノ<ギャー!!!先生!この人、スカ〇ロです!!!




とまぁこんな感じで、冒険が盛り上がること間違いなし!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも、すれ違い通信ですれちがった人たちは皆普通の名前でした(,,゚Д゚)

ちょっと罪悪感を感じるとこではあります(ノ´∀`*)

え〜ちなみに戦いのきろくは、こんな感じ


Image002~00























ここ2か月くらいは、プレイしてないんですが

しばらくしたら、コンプリート目指してまた再開したいと思います〜(*´д`*)




え〜さて株のほうですが、なんか知らないけど強いですね〜(,,゚Д゚)

というわけで先週の確定分と、現在のポートフォリオ、倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ

(クリックで拡大)

決済明細ポートフォリオ




















北浜銘柄である6758ソニーを初めて取引しましたよ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

前は60万くらいで、とてもじゃないが取引できなかったんですが

今は30万ほどになってるんで、取引しやすくなりました〜(*´д`*)

これが今、巷で噂のデフレというやつですね!え!?違いますか?(,,゚Д゚)

え〜まぁこんな感じで、今週も適当にやりたいと思います〜(*´д`*)

ではでは今週もがんばっていきましょ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 20:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月11日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!

(*゚∀゚)=3ハフンハフン



ああ…そんなところ、そんなにあけられたら、わたし…(*´д`*)ハァハァ

ゴ、ゴホン!というわけで皆さん今年もよろしくおねがいします〜ヾ(´∀`*)ノ


さて今年から東証の新システム「アローヘッド」

とやらが稼働されましたね!( `・Д・´)

まぁ僕の場合は携帯でシコシコと売買するだけなので

処理速度が早くなってもあんまり関係ないんですが

デイトレの人たちには大きいんじゃないでしょうか(*´д`*)

これで市場も少しは盛り上がればいいですけどね〜(´・ω・`)



さて今年のスタートに合わせて口座残高を100万円ピッタリにしました

というわけで今年は100万円でスタートですよ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

それでは、先週の確定分を…倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ


gyh












オールロスカット`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

いや〜週の前半は完全な売り目線だったんですが

それが全て抵抗線を打ち破りまくりんぐ!ヽ(´Д`;)ノ

いや〜しかしなんでこんな強いんですかね〜(´・ω・`)

というわけで中盤からは完全な買い目線に!( `・Д・´)

それでは、現在のポートフォリオを…倍率ドン!ヽ(`Д´)ノ


567









ふふふ…売りでロスカットした冶金工をすぐさまドテン買いする

柔軟な姿勢の俺、カッコいい!柔軟なチ〇コ、カッコ悪い!

前園








まぁそんな感じで今週も適当にいきたいと思います〜(*´д`*)

ではでは今週もがんばっていきましょ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月31日

2009年に16連射!


765





























































































大晦日にこんにちは!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

え〜無事引っ越しも終わりまして、ようやく落ち着いてきました〜(*´д`*)



いや〜しかし今年もいろんなことがありましたね〜

ファミっ子の私としては「ドラクエ9」の発売というのがあったんですが…

う〜ん、どうでしょうね〜、8がかなり面白かった分

ちょっと物足りない感がありましたね〜(´・ω・`)

え〜まぁ「ドラクエ9」については後日また書きたいと思います(*´д`*)



さて株のほうですが結局今年の結果は−78014でした〜(´・ω・`)

でもまぁこのくらいのマイナスでよかったかもしれません(ノ´∀`*)

わたくし来年にむけてビンビンに燃えております!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

みなさん来年はともに株リッチ島を目指しましょう!(*´д`*)ハァハァ



え〜もうちょっと書きたいこともあるんですが

今から実家に帰る予定なんで、また来年更新したいと思いますヽ(´Д`;)ノ

え〜それでは来年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

よいお年を〜ヾ(´∀`*)ノ


kabuka16rensha at 12:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年12月23日

12月23日


ううぅぅ〜〜寒い〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ

ちょ!地球温暖化はどこにいったのでありますか!?(,,゚Д゚)

わたし寒いのは大の苦手でしてね〜非常につらい季節であります〜(´・ω・`)



まぁこんな時はホットカルピスでも飲んで

ぬくぬくと過ごすのが一番ですよね〜(*´д`*)

…そして夜には別のホットカルピスを…(*´д`*)ハァハァ

…ぬくぬくとヌキヌキ…(*´д`*)ハァハァ

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



ゴ、ゴホン!え〜前回一年半ぶりの更新をしてですね

せっかく復活したんだから、もっと更新したいんですが

いかんせん今は師走!仕事が忙しいんですよね〜ヽ(´Д`;)ノ

おまけに今度の日曜日に、引っ越しする予定でありまして(近所ですが)

その手続きやら荷造りやらで結構大変なんです〜(´・ω・`)

来年になれば落ち着いて、結構更新できると思います〜(*´д`*)



………聞こえます…聞こえます………皆様の声が………

…そんなこと言っても、どうせまた引っ越した後は更新しないんだろ…

ハイハイ次の更新は2011年の6月ね………( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



OH!NO!わたしを信じてください!TRUST ME!ヽ(´Д`;)ノ

え〜とりあえず年内に最低でも一回は更新したいと思います( `・Д・´)



え〜株のほうですが月曜日まで売り豚としてやってきましたが

見事に担がれまくりんぐ!…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

後場寄りから買い豚に転職して、火曜日には3436 SUMCO

8804 東京建物の買い玉を利確!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



フフフ…月曜までSUMCOを空売ってたのに、すかさずドテン買いをする

柔軟な姿勢な俺かっこいい!イジメかっこ悪い!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

まぁこれで今月プラマイ0になったくらいですが(*´д`*)



え〜今年の収支プラ転は難しいところですが

最後までがんばっていきたいと思います!( `・Д・´)

それでは今年もラストスパートがんばっていきましょ〜!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



kabuka16rensha at 09:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年12月13日

恥ずかしながら…

6





























































































































































どもども皆さんお久しぶりです〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いや〜昨日はあんなに暖かかったのに
今日はめっきり寒くなりましたね〜ヽ(´Д`;)ノ
この寒さでわたしのチンダメンタル砲も
すっかり縮みあがってしまってます〜(´・ω・`)


……………………………………………………………………
……………………………………………………………………
………聞こえます…聞こえます………皆様の声が………

…おいおい………一年以上もブログ放置してて
なに普通に始めようとしてるんだよ………( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ああぁ〜ホントご無沙汰しちゃってゴメンなさい〜ヽ(´Д`;)ノ
更新してない間もコメントをくださった方々
こんなに放置してしまってホントすいません(´;ω;`)


…え〜とですね、なんでこんなに更新しなかったかというと
ずっと前からそういう兆候はあったんですが
どうにもこうにも精神的にダメになってしまったんです(´・ω・`)

そんで、どうにもならなくなって去年の6月から
精神科を受診するようになって現在に至る感じなんですが
ここにきてかなり回復してまいりました!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
う〜む現代医療最高!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
というわけで、ブログを再開できるような状況に
なってきたんで、恥ずかしながら戻ってまいりました(*´д`*)

しかし、更新してない間に株式市場はリーマンショックやら
世界同時不況やらでとんでもないことになってますね!(;`・Д・´)
え〜わたしは、精神的な問題で去年後半からは
ほとんど取引はしてないんですが
それでもやり方を忘れないぐらいに、チョコチョコとやってました(*´д`*)

その結果!去年は+72029!(*´д`*)ハァハァ
今年は今のところ−80073!ヽ(´Д`;)ノ
まぁとりあえず生きてるだけでも
よしということにしときます(ノ´∀`*)

しかし更新してない間にライブドアブログの仕様が
かなり変ってて、よくわかりませんね~ヽ(´Д`;)ノ
まぁそんな状況なんですが、これからまた
まったりと更新していきたいと思いますんで
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


kabuka16rensha at 19:27|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2008年06月08日

近況

ああぁ〜!全然更新もせずコメントも返さずで本当にすいませんでした〜ヽ(´Д`;)ノ
え〜色々とありまして、こんなに時間が開いてしまいました、ホントすいませんです(´・ω・`)
え〜実は最近、わたくし引越しいたしまして、現在ネットがつながってない状況なんですが
今月中にはつながると思うんで、その時にはまた更新したいと思います(`・ω・´)
(この更新は携帯からの更新であります)
え〜ちなみに3月は+6万位、4月は−7万位、5月は+1万位でした(´・ω・`)
う〜ん売り豚には厳しい展開が続きますですなぁ〜(´・ω・`)
え〜ではまた近々更新できると思うんで
その時はまたよろしくお願いいたします〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

kabuka16rensha at 20:38|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

2008年03月16日

北浜先生の悲観待ちだよ全員集合!

 

キタハマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜すいません〜!前回更新からすぐ更新するつもりが
また1ヶ月もあいてしまいました〜ヽ(´Д`;)ノ
え〜株とは関係ないところで、どうも精神的にヘコミ気味でありまして
どうにも更新する気になれませんでした、すいません(´・ω・`)

 

え〜ここにきて、ようやくちょっと元気になってきたんで
また更新していけるようにがんばります(`・ω・´)
まぁまたすぐ更新止まっちゃうかもしれないんですけど
生暖かい目で見守ってやってください(*´д`*)

 

さて最近の相場ですが怒涛の下げっぷりですね!(,,゚Д゚)
さらに金曜のアメリカ市場は大幅下落、ドルは一時98円台!(;`・Д・´)
明日の日本市場も影響は避けられないのではないでしょうか?( `・Д・´)
やはり北浜先生が本格的に悲観するまでは
わたしは怖くてとても買いでは入れません!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

…しかし今、北浜ボログの過去記事を見て気づいたんですが
どうも先生が思いっきり悲観や狼狽をしてる記事は削除してますね!(,,゚Д゚)
かつての「告!投げが良策!」とか「だめだこりゃ」とか
「どうせなら(日経平均が)1000円下げればいいのに」
などという記事が全部無くなってます!(,,゚Д゚)

 

う〜む先生もあまりの自分の曲げっぷりを気にしているんでしょうか!( `・Д・´)
しかし今後当たり障りのない記事が増えてしまうと
相場の転換の判断が非常に難しくなりそうですね〜(´・ω・`)

 

え〜さてかなり遅くなってしまいましたが
2月の結果は、評価資産ベースで+68607(+4.57%)でした〜
2月の譲渡益税明細はこんな感じ
あと1月の分をupしてなかったんですが
1月の譲渡益税明細はこんな感じでした〜

 

ちなみに、1月末に34716、2月末に18607出金して
今月は155万でスタートです( `・Д・´)
今月は今のところ評価資産ベースで+70000くらい

 

最近取引したのは
川崎重工業、三井造船、アルデプロ、ミツミ電機、小松製作所
日本綜合地所、ジョイント、 URBAN、日新製鋼、五洋建設、など
今週も激しく動きそうですがあまり無理せずに
マイペースでシコシコとがんばります〜(*´д`*)


kabuka16rensha at 23:37|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2008年02月13日

男のロマンだよ全員集合!

徳永英明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも皆さんお久しぶりです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
壊れかけのチ○コこと、ファミ之助です!(*´д`*)ハァハァ
いや〜1ヶ月近くもブログ放置しちゃってホントすいませんです〜ヽ(´Д`;)ノ
え〜ちょっと色々とありまして、更新できませんでした〜(´・ω・`)
またボチボチ更新していくんで、よろしくお願いします〜(*´д`*)ハァハァ

 

え〜さて、ただいま決算シーズン真っ盛りですね!
決算の内容によっては、思いも寄らぬ損失につながる可能性もあるため
基本的に決算銘柄の持ち越しは危険という考えが一般的です!( `・Д・´)

 

しかし!!!決算持ち越しは男のロマン!!!ヽ(`Д´)ノ
そこに理由など存在しないのです!!!ヽ(`Д´)ノ
危険を顧みずに、あえて決算銘柄を持ち越す…
それが真の男ではないでしょうか?(*´σー`)

 

…ということで、ちょっと前の話になってしまいますが
2月1日の金曜日に決算発表のカシオを引け成りで持ち越し!ヽ(`Д´)ノ
そして!その結果は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシオ

 

 

 

 

 

 

 

 

S高ktkr!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
第3四半期は2ケタ減益だったものの、野村やらクレディスイスやらの
レーティングのおかげで、な、なんとストップ高!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これぞ男のロマンの結晶であります!ロマン最高〜!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約定履歴

 

 

 

 

………まぁ、もちろん売りで持ち越してたわけですが…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
ちょ!クレディ、目標株価845円はどこにいったのよ!ヽ(´Д`;)ノ
ひ…ひどい………騙したのね!信じてたのに〜!・゚・(つД`)・゚・

 

まぁ、幸いな事にこの日は、同じく決算を売りで持ち越してた
A&D(7745)がストップ安だったので難を逃れましたが
やはり決算持ち越しは買いでも売りでも危険すぎます!(,,゚Д゚)
ホント博打のようなもんですもんね〜(´・ω・`)
と言いつつ、また懲りずにやると思いますけどね(*´д`*)

 

え〜なんだかんだで今月は今のところ+60000くらい
え〜そんで1月の結果ですが結局+34716(+2.31%)でした〜
詳しく書きたいんですが、今日はもう眠いんで
すいません、また今週中に更新します〜


kabuka16rensha at 23:10|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2008年01月18日

爆上げktkr!

 

寒い!寒すぎる!!!ヽ(´Д`;)ノ
いや〜毎年、冬ってこんなに寒かったでしたっけ?(;`・Д・´)
おかげで今朝は寒さのせいか朝5時に目が覚めてしまいました(,,゚Д゚)
…そんでとりあえずアメリカ市場をチェックしてみたところ………

 

ダウナス

 

 

 

 

 

 

大暴落!!!(,,゚Д゚)
………こ…これは昨日のリバにもめげずに
売りポジを鬼ホールドしていたわたしにとって最高の展開!(*´д`*)ハァハァ

 

………う〜む…しかし悩む!寄りで買い戻すかホールドか………
まだ下げそうな気もするが、いいかげん底値圏ではないだろうか………
…今日の行動で今月のパフォーマンスが大きく変わる気がする…(;`・Д・´)

 

………ということで出勤前の約1時間、この寒さにもめげず
全裸での渾身のチンダメンタル分析をおこなった結果………
寄りで買い戻して、ドテン買い!という結論に!
サイバーエージェント、CCI、住友商事、五洋建設、日軽金を
寄りで買い戻して、全てドテン買い!ヽ(`Д´)ノ
更にタカラトミーを寄りで新規買い!これで勝負です!( `・Д・´)

 

………そしてその後は株価も見ずに仕事に没頭!
午後になって仕事が落ち着いたので、そこで株価をチェックしてみると…
爆上げktkr!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
う〜む、やはりチンダメンタル分析最強!!!(*´д`*)ハァハァ
やった〜!今日は発泡酒で乾杯だ〜!ヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     *      *
                                  *  うそです   +  
                                     n ∧_∧ n
                                 + (ヨ(* ´∀`)E)
                                      Y     Y    *

 

 

ホントは全部後場寄りあたりで泣く泣く買い戻し!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
タカラトミーは新規に売ってあっさりロスカット!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
ドテン買いなんてできるわけね〜ヽ(´Д`;)ノ

 

う〜む、頭の中ではいくらか寄りで買い戻そうと思いつつも
結局注文を入れられませんでした(´・ω・`)
あ〜あ、しかしなんでこういつも決断力がないんだろうか(´・ω・`)
でも仮に引けまで持ってたとしたら、大変な事になってたんで
そう考えると、まだよかったのかもしれないですね!( `・Д・´)
と、必死に自分で自分にそう言い聞かせております( ´_ゝ`)
 
結局、今日の時点で資産残高は月初比+63656
今日でほぼノーポジになったんで
来週からまた心機一転がんばります〜(`・ω・´)シャキーン
譲渡益税明細


kabuka16rensha at 23:51|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2008年01月16日

日経平均14000割れ

 

日経平均14000割れ!!!(,,゚Д゚)
2005年12月に株を始めたわたしにとっては全くの未知の領域!(,,゚Д゚)
…う〜む…しかしホントどこまで下がるんでしょうか…(;`・Д・´)
 
え〜今月はほとんど空売りしかしてないんですが
さすがに下がりすぎなんじゃないかという思いもあって
迷いながら取引してるのでイマイチ引っ張れてません〜(´・ω・`)
今のところ資産残高は月初比+60243
譲渡益税明細
う〜んミレアのロスカットが遅すぎました〜(´・ω・`)
ダヴィンチの売り玉返して〜ヽ(´Д`;)ノ

 

え〜今週も激しく動きそうですが
なんとか振り回されないようにしたいと思います(`・ω・´)


kabuka16rensha at 00:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年01月06日

大発会だよ全員集合!

アトランチスの謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
え〜今年もどうぞよろしくおねがいします〜(*´д`*)ハァハァ
いや〜しかし大発会はすごい下げっぷりでしたね〜!(,,゚Д゚)
年が明けたらいきなり「アトランチスの謎」の42面に
飛ばされたような垂直落下っぷり!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体これからどうなってしまうんでしょうか(;`・Д・´)

 

え〜わたしは4日から仕事でありまして
年初だから様子見でいいんじゃないかと思ってたんですが
結局我慢できずに、仕事の合間に携帯でシコシコと空売り!( `・Д・´)
昭栄、東京製鐵、三菱UFJリース、ベルーナ、ニイウスコーなど
全部持ち越しちゃったけど、どうなるでしょうか〜(´・ω・`)
 
え〜ちなみに今年はちょこっと入金して150万からスタート
少しでも増やせるようにがんばります〜(`・ω・´)シャキーン


kabuka16rensha at 23:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年12月28日

大納会だよ全員集合!

 

どうもお久しぶりです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
好きなお菓子はちんすこう!ファミ之助です!(*´д`*)ハァハァ
いや〜今日は大納会だったわけですが、ほぼ全面安の展開!(,,゚Д゚)
なんだか最後までいいとこなしって感じでしたね〜(´・ω・`)
 
え〜今年はホント弱いままで終わってしまいましたが
来年の相場はどうなるんでしょうか?( `・Д・´)
今日の北浜先生のボログによると………

 

お告げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…き…期待してよい………((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え〜来年も先生が悲観or投げやりになるまでは
空売りメインでがんばっていきたいと思います!(;`・Д・´)

 

え〜さて今月の結果ですが
前回の更新時で今月−16000くらいだったんですが
その後シコシコと空売りして地味にプラ転
結局今月の資産推移は+39411(+2.81%)でした〜
譲渡益税明細はこんな感じ 第1週 第2週 第3週 第4週
正直あんまり利益を上げられなかったんですが
とりあえず今年最後をプラスで締めくくれてよかったです(`・ω・´)
すっきりノーポジで年越しです〜ヾ(´∀`*)ノ

 

え〜そして今年の成績はこんな感じでした〜
1月   +38341
2月   +1080
3月   −34474
4月   −3064
5月   +199830
6月   +38087
7月   +82502
8月   +177007
9月   +104434
10月  −16130
11月  +89900
12月  +39411
計    +716384
年初の資産  700000
本年度損益  +716384
入出金合計  +23027
現在の資産  1439411

 

え〜去年の2月からブログを始めてですね
12月まで11ヶ月連続マイナス収支という惨憺たる結果で
もう正直やめてしまおうかと思ったこともありましたが
なんとか続けてきてよかったです(*´д`*)
来年も、とにかく精神的に大きなダメージを喰らわないように気をつけて
なんとかモチベーションを保って一年間続けていきたいと思います(`・ω・´)

 

う〜む、しかし最近はほとんどのお友達ブログの
更新が途絶えてしまってホント寂しいな〜(´・ω・`)
でもやっぱブログをずっと続けていくのって難しいですよね〜(´・ω・`)
このブログもすっかり面白くない内容でホント申し訳ないんですけど
どうにもこうにもやる気の無い周期なんですいませんです〜(´・ω・`)
まぁつまらないなりに、来年もダラダラと続けていくので
来年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
ではでは皆さま今年もお疲れさまでした〜!よいお年を〜ヾ(´∀`*)ノ


kabuka16rensha at 23:28|PermalinkComments(15)TrackBack(1)

2007年12月13日

アメリカ悶絶行って来い

犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや〜どうも皆さんお久しぶりです〜(*´д`*)ハァハァ
行ってみたい国はオマーン!ファミ之助です!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いや〜今日は自分にしては珍しく、結構買いで持ち越しててですね
昨日寝る前、アメリカの勃起上げ見て(*´д`*)ハァハァしながら寝たんですが…
超絶寄り天ですか…そうですか………_| ̄|●

 

ちなみに買いで持ち越してたのは日金工、住友商事、オリックス、有沢製作所
有沢製作所のみ運良く利確できたんですが他は全滅〜ヽ(´Д`;)ノ
特にオリックスが悶絶下げ!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
う〜ん仕事でザラ場見れないんだから、せめて前日安値割ったところで
逆指値かけとかなきゃですね〜(´・ω・`)
 
え〜今月は勝ったり負けたりで今んとこ−16000くらい
まぁとにかく大負けしないようにだけ気をつけたいと思います(`・ω・´)
え〜全然更新しないですいませんです〜ヽ(´Д`;)ノ
またそのうち更新します〜


kabuka16rensha at 23:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年12月02日

11月の結果

 

いや〜すっかり更新さぼっちゃいました〜ヽ(´Д`;)ノ
え〜とりあえず11月は+89900(+6.9%)でした〜
譲渡益税明細はこんな感じ
第1週 第2週 第3週 第4週 第5週
すいません〜またそのうち更新します〜


kabuka16rensha at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月19日

忙しい…

 

いや〜すいません相変わらず忙しいです〜ヽ(´Д`;)ノ
え〜とりあえず先週の結果ですが+7131(+0.51%)でした〜
五洋建設、インテリW、住軽金、山善、日水
日経225ETF、藤和不動産、コナカ、ワコムなど
先週はポジションを落として、ほとんど様子見という感じでした(´・ω・`)
え〜申し訳ないんですが今日はこのへんで〜ヽ(´Д`;)ノ
またそのうち更新します〜


kabuka16rensha at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月10日

大変なことに…

 

いやいや〜忙しいですよ〜ヽ(´Д`;)ノ
明日も仕事なんで簡単な更新ですいません〜

 

え〜今週は売り豚に徹して+100582(+7.78%)でした〜
東建コーポ、加ト吉、木村化工機、住友商事、インテリW、日軽金
コマツ、SBI、不動テトラ、古川機金、日立造船、五洋建設
一休、住軽金、三菱UFJリース、アルデプロ、光通信など
 
…しかし為替は110円台ですか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだか大変なことになってきましたね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…う〜ん、来週もなんだか激しく動きそうなんで
とにかく慎重にいきたいと思います(`・ω・´)


kabuka16rensha at 00:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月05日

おざわはパルプンテをとなえた!

パルプンテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経大幅続落!(,,゚Д゚)
小沢さんが辞めて政局の先行き不透明感が強まったなんて
適当な理由付けのような気もしますけどね〜(´・ω・`)
それよりもやはり北浜先生が楽観なのか悲観なのか
今週もこれがカギを握ってると思われます!( `・Д・´)
 
え〜週末は忙しくて更新できなかったんですが
先週は−31911(−2.44%)でした〜
Eトレ、ネットワン、エー・アンド・デイ 、アセット、ヤフー、
曙ブレーキ、東京瓦斯、アルペン、木村化工機、ドコモなど
先週はホント何をやってもダメでした〜(´・ω・`)

 

しかし!今週は売りで持ち越してた
住友商事とか木村化工機とかのおかげで好スタート!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
この調子でいけるように今週もシコシコがんばります〜(*´д`*)

 

人気ブログランキング


kabuka16rensha at 20:01|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年10月31日

10月の結果

ファミスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
今月プラ転を賭け東京ガスに空売りを仕掛けたもののあえなく惨敗!(,,゚Д゚)
アセットでちょっと取り戻しましたが、残念ながらプラ転ならず!ヽ(´Д`;)ノ
ということで今月は−16130(−1.24%)でした〜
譲渡益税明細
う〜む5月から続いていた月間プラス収支が途切れてしまいました〜(´・ω・`)
まぁしょうがないんで、明日からまた新たな気持ちでがんばります〜(`・ω・´)

 

さて話は変わりますが、なんと!この「高橋名人の株価16連射!」が
初めて雑誌に紹介されました〜!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ネットマネー

今月号のネットマネー143Pに掲載されているんで
よかったら見てくださいね〜(*´д`*)ハァハァ
ではでは11月もがんばっていきましょ〜!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 23:51|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2007年10月30日

下手すぎて…

 

う〜む…今日はひどかった………
懲りもせず決算を売りで持ち越した曙ブレーキが大幅GU!寄りで踏み!
アセット、ヤフー、ダヴィンチを今日の最安値付近でぶん投げ!
なんとなく売ってた五洋建設が急騰して今日の最高値付近で踏み!
まぁ一言で言うならば

村上氏

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分の下手さ加減にうんざりしてホント久しぶりのノーポジに…
家に帰ってきてから初めて知ったんですが
今日は建設株になんか材料が出て軒並み上げてたんですね〜
携帯じゃなんもわかんね〜ヽ(´Д`;)ノ
まぁただの言い訳なんですけどね(´・ω・`)

 

あ〜あ〜これで今月マイ転で−7000くらい…(´・ω・`)
明日にプラ転を賭けます!ヽ(`Д´)ノ
また明日更新します〜


kabuka16rensha at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2007年10月28日

とりあえず更新

 

え〜先週は−17525(−1.32%)でした〜
ヤフー、木村化工機、住友不販、東建コーポ 、フィンテック、
コマツ、五洋建設、ゼンテック、ダヴィンチ、中外製薬、
アドバンテスト、ベリサイン、日本製紙、ガリバー、トプコンなど
う〜む全然勝てません〜(´・ω・`)
これで今月は+7000くらい
とりあえずプラスで終われるようにがんばります〜(`・ω・´)

 

さて先日のオフ会に来てくれた皆様
本当にありがとうございました〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
是非またやりましょうね〜(*´д`*)ハァハァ

 

…しかしオフ会で「これから毎日更新します!(*゚∀゚)=3ハフンハフン」
などと言ってたのですが結局1週間以上も更新なし…(,,゚Д゚)
まぁ一言で言うならば

村上氏

 

 

 

 

 

 

 

 
え〜今週はちょっとがんばって更新します!( `・Д・´)
いやまぁその日の気分で変わっちゃうと思いますけども(*´д`*)
ではでは今週もがんばっていきましょ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 23:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年10月19日

じゅもんがちがいます

 

復活の呪文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

           )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
         <´  E ト レ 返 し て っ ! >
          ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
      // // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
      ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
      // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
      / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
      /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
      ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
      ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
      // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
      // // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

 

………買いで持ち越してたEトレを前場に103000で売ったら
後場に急騰! 引け値114000!_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
なんだよ〜!もったいぶらずに前場から上げてよ〜!ヽ(´Д`;)ノ
 
日経−300に一人で勝手にビビって売ってしまったんですが
新興はかなり強かったんですね〜(´・ω・`)
仕事の合間の限られた時間での携帯トレードだと
全体の雰囲気が全くわからなくて困ります〜(´・ω・`)

 

でも仕事をしながらでもスイングで利益を出してる人もいるわけだから
携帯だからとかいうのは、ただの言い訳ですよね〜(´・ω・`)
とにかく最近はなんでもかんでもビビりすぎなんで
もうちょっと腰を据えたトレードをできるようにしたいです(`・ω・´)
 
結局今週は+24512(+1.88%)でした〜
今週取引した銘柄は
東建コーポ 、ngi、インデックス、コマツ、デジタルガレージ、
武富士、アセット、ヤフー、フィンテック、アルデなど
う〜んイマイチ取れてませんが、とりあえずはプラスでよかったです
 
さて話は変わりますが、今日のランキングを見てみると
どうも見慣れない名前の会社が………
…その名も………!!!

すてきナイスグループ

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきナイスグループ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
な、なんてすてきな社名なんでしょうか!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
一瞬我が目を疑いましたが、ホントにこういう社名なんですね〜(*´д`*)ハァハァ
思わずジャケ買いならぬ、社名買いしちゃいそうです!(*´д`*)ハァハァ

すてきチャート

 

 

 

 

でもチャートは全然すてきじゃないんでやめときますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

さてさて来週も新興は強いんでしょうかね〜(*´д`*)ハァハァ
わたしも少しでも乗れるようにがんばります〜ヾ(´∀`*)ノ
ではでは来週もがんばっていきましょ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
………っていうかNY暴落してるんですけど…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブラマン来ちゃうん?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


kabuka16rensha at 23:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年10月16日

亀田大毅だよ全員集合!

 

亀田大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもども〜お久しぶりです〜(*´д`*)ハァハァ
ちょっと週末は忙しくて更新できませんでした〜ヽ(´Д`;)ノ
え〜先週の結果ですが+2275 (+0.17%)でした〜
う〜ん上げ相場だとホント勝てないな〜(´・ω・`)
フージャース、五洋建設、楽天、アルデ、サニックス
パルコ、ニッシン債権、SJHD、DAC、オリコとか
 
さて今日になってなにやら不穏な空気が漂ってきましたね((((;゚Д゚)))
でも新興はとりあえずちょっと調整してほしいとこだったんで
丁度いいんじゃないでしょうかね?(*´σー`)
まぁよくわかりませんが、今週も無理せずシコシコがんばります〜
 
え〜以前告知しましたが今週の土曜日にオフ会をやるんで
もしまだ参加してくださる方がいたら右上のアドレスにメールください(*´д`*)
黄金波動について語り合いましょう!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月09日

むこうぶちだよ全員集合!

 

むこうぶち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新興強すぎ!!!(,,゚Д゚)
いやいやしかしホント強いですね〜(,,゚Д゚)
マザーズ指数のチャートを見ると
まるで思春期のチ○コ並みの角度で上げてます!( `・Д・´)
ちなみにわたしのアイドルは星野ひかるちゃんでした(*´д`*)ハァハァ
え?聞いてないですか?(,,゚Д゚)
 
わたしのポートフォリオの中でもアルデプロが
今日も8%の上げで40000超え!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これで遂に!アルデプロの評価損益率が40%を超えました!!!
…まぁ昨日も書いた通り、ほとんど3万前半で売っちゃってるんで
1株しか残ってないんですけどね(,,゚Д゚)
 
しかしまぁ新興もちょっと調整してほしいところですよね〜(´・ω・`)
ここまで一気に上がると、いつ雪崩がきてもおかしくないと思うんで
ちょっと慎重にいきたいと思います〜


kabuka16rensha at 23:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年10月08日

イオンクレジットだよ全員集合!

 

なにごとだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の引けに軽い気持ちで決算銘柄の
イオンクレジットを空売って持ち越したら、金曜大幅GU!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
いや〜買いポジばっかで、なんか不安だったんですよね〜(´・ω・`)
クレジット関連なら糞決算くるかも!(*´д`*)ハァハァ
なんて妄想して空売ったのが失敗でした〜(´・ω・`)
 
気配にビビッて寄りで買い戻しましたが、結局その後はS高に!(,,゚Д゚)
とりあえずはビビッといてよかったみたいです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
先週もこんな取引ばかりで全然ダメでした〜ヽ(´Д`;)ノ
結局先週は−1859(−0.14%)
取引した銘柄は
ngi、楽天、サイバーエー、アセット、インテリジェンス
アルデ、東建コーポ、東京電力、イオン、セブン&アイなど
 
アルデなど2万台で買って3万前半でほとんど売ってしまいましたが
もう37000ですか!ちょっと上がりすぎじゃないの?(,,゚Д゚)
どうもビビッて新興の上げに乗れませんね〜(´・ω・`)
まぁとりあえず今週も大損しないようにシコシコがんばります〜


kabuka16rensha at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2007年10月02日

NY高値更新

 

佐藤藍子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤藍子伝説

 

NYダウ高値更新!!!(,,゚Д゚)
いや〜しかしびっくりするほどの強さですね!(,,゚Д゚)
日経平均も17000を回復しましたが、どこまで戻るんでしょうか!( `・Д・´)
とりあえずは稲垣吾郎さんあたりが1つの目処かもしれません( ´艸`)ムププ

 

さて昨日から10月が始まりましたが
わたしは華麗にマイナススタート!(,,゚Д゚)
どうも買いだとちょっと押したところで売ってしまいます〜(´・ω・`)
昨日ngiとケネディクス売っちゃったよ〜ヽ(´Д`;)ノ
う〜んホントもったいないな〜(´・ω・`)
 
どうも最近は自分の下手さ加減にウンザリといった感じなんですが
まだ今月も始まったばかりですし
なんとか立て直せるようにがんばります〜(`・ω・´)


kabuka16rensha at 20:31|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2007年09月30日

9月の結果

 

どもどもこんばんは〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いや〜金曜日も新興は強かったですね〜(*´д`*)ハァハァ
明日からも期待できるんじゃないでしょうか〜?(。A∀A。)
え〜結局先週は−36000くらい(−2.76 %)
火、水に売りで大きく喰らったのが響きました〜ヽ(´Д`;)ノ

 

先週取引した銘柄は
アセット、ngi、楽天、ミサワホーム、 東建コーポ、昭栄、ケネディクス
インテリジェンス、インテリW、住友大阪、ワコム、ガリバー、住友不販
ゼンテック、パソナ、日立造船、エスイーエス、東陽テクニカ など

 

結局今月は+104434でした〜(+9.08%) 
資産推移  譲渡益税明細
 

 

う〜む…やっぱ後半のやられが痛いですね〜(´・ω・`)
でもなんとか無事に月間プラスで終われたのはよかったです(*´д`*)
10月はとにかく負けないように心がけてがんばります〜(`・ω・´)
 
さて突然ですが今度オフ会をやることになりました〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
そんで一応ブログでも募集してみようという事になったんで
もし参加してもいいよって方がいらっしゃいましたら
kabuka16rensha@yahoo.co.jpまでメールください〜(*´д`*)
日時は10月20日(土) 場所は都内です
くわしい時間、場所等は追ってご連絡させていただきます〜

 

株高倶楽部

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kabuka16rensha at 23:23|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2007年09月27日

売り豚卒業

 

どうも〜こんばんは〜!ファミ買い豚之助です〜!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
………え?売り豚じゃないのかって?
そんなものは昨日で卒業いたしました!( `・Д・´)
これからは買い豚として生きていく所存であります!( ^ω^)ブヒブヒ
だって現在の日本市場は…………
歴史的な黄金波動に乗ってるんですから!(*´д`*)ハァハァ
 
…ということで今日は昨日から持ち越した
アセット、ケネディクス、ngiとかのおかげで前日比+40000くらい
いや〜しかし驚くばかりの上げっぷりですね〜(,,゚Д゚)
昨日、一昨日と泣く泣く売りポジをロスカットしたわけですが
もし意地を張って持ち続けてたらと思うと恐ろしい…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日以降もこの流れが続くことを祈ります〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月26日

新興暴騰

 
な、なんと!今日のマザーズ指数は+51.33 (+8.13%)
いや〜遂に爆発しましたね〜!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
きっとわたしの資産も大幅増に違いありません!(*´д`*)ハァハァ
ではでは、わたくしの本日の結果、倍率ドン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬっころされました(ノД`)
昨日今日で−7万くらい(−5.4%) 
アセット、昭栄、インテリジェンス、ワコム、ゼンテック、楽天とか
場を見れないのに欲出して寄りから入るからいけないんだよな〜(´・ω・`)
あ〜あ〜しっかしホントにバカだな〜ヽ(´Д`;)ノ
このままだと今月マイ転なんてことになりかねないんで
残り2日、気を引き締め直してがんばります〜


kabuka16rensha at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年09月24日

かみ合わない

 

チキショー!ヽ(`Д´)ノ
水曜日に買い戻した銘柄のほとんどがその後下落!(,,゚Д゚)
あ〜あ〜ビビリすぎたかな〜ヽ(´Д`;)ノ
でも意地を張って更にダメージを喰らうのは避けたかったんで
今回は仕方なかったとあきらめます〜(´・ω・`)
 
結局先週は−11000(−0.85%)くらい
どうもイマイチかみ合いませんでした〜(´・ω・`)
先週取引した銘柄は
ベリサイン、ダヴィンチ、サイバー、楽天、CCI、アルデ、テクモ、ミサワ
SJHD、ファンコミ、インテリW、インテリジェンス、ワコム、エスペック
東建コーポ 、アルペン、ブックオフ、ゼンテック、日立造船、ガリバーなど

 

う〜んしかし新興や中小型株はホント弱いですね〜(´・ω・`)
正直ここから売るのも抵抗があるんですが
上値がシコりまくってそうでイマイチ買う気も起きません〜(´・ω・`)
まぁ無理に入るとやられるだけなんで
今週もまったりマイペースでいきたいと思います(`・ω・´)
う〜んなんか面白いコト書こうと思ったんですが
なにもありません〜すいませんです(´・ω・`)

 

セリナさんのブログでマコちゃんの新作が!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ウケる!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どうもありがとうございます〜ヾ(´∀`*)ノ


kabuka16rensha at 22:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年09月19日

惨敗だよ全員集合!

 

売り豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗!!!(,,゚Д゚)
                                                                昨日あまりにも弱かったんで
売りのみ11銘柄持ち越し…_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
う〜む調子に乗りすぎたか…(´-ω-`)
ちなみに持ち越してたのは
MISAWA、東建コーポ 、アルペン、ブックオフ、ゼンテック、楽天、
インテリジェンス、インテリW、ワコム、日立造船、ガリバー
怖いんでほとんど手仕舞いました〜(´・ω・`)

 

結局今日だけで−33000くらい(−2.5%)
資産のボラが小さいわたしにとっては結構痛いですヽ(´Д`;)ノ
ちなみにテクモは昨日ロスカットしました(,,゚Д゚)
今日は当然のごとく上げ!あ〜もったいないヽ(´Д`;)ノ
まぁ引きずってもしょうがないんで
気を取り直して、また明日からがんばります( `・Д・´)


kabuka16rensha at 23:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年09月14日

マイティボンジャックだよ全員集合!

 

マイティボンジャック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイティボンジャック!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今日は珍しく後場だけ場を見れたのですが
テクモが年初来高値を更新しそうなのを発見!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おお!これは上にいきたくてしょうがないって感じですね〜(*´д`*)ハァハァ
すぐさま全裸でチンダメンタル分析を行ったところこのような分析結果に!

 

テクモ

 

 

 

 

 

むむむ!わたしのマイティボンジャックも発射寸前!(*´д`*)ハァハァ
これはもう買うっきゃありません!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
男ならグズグズしてはいけない!!!
少なくとも僕はギャバンにそう教わりました!( `・Д・´)

 

 

ということで胸のエンジンに火をつけて
1460超えで成り買い16連射〜!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これはもう1500超えで引けるのは間違いないでしょ〜(*´д`*)ハァハァ
…と余裕こいてたのですが………

 

テクモ

 

 

 

 

 

う〜ん微妙!!!(,,゚Д゚)
う〜ん結局そのまま持ち越しましたがどうなるでしょうか〜(´・ω・`)
というか先週から今週にかけて、テクモを3回買って
全てロスカットしてるんですけど〜ヽ(´Д`;)ノ

 

テクモ

 

 

 

ずっと持ってればよかったという噂もありますが
まぁ結果論なんでしょうがないということにしといてください(*´д`*)

 

とまぁ買いではこんな感じの取引ばかりで全然取れてないんですが
売りの方が好調で今週は+116000くらい
今月は+151000くらい
今週取引した銘柄は
グリーンHS、明和地所、ミサワホーム、アルデプロ、アーク、アルペン、
インテリW、セプテーニ、木村化工機、乾汽船、東建コーポレーション 、
一休、ベリサイン、テクモ、SJHD、ファンコミ、フルキャストなど

 

今日は後場になって新興もリバってきたし
そろそろ売りも危ないような気がするんで
来週は買いでも取れるようにがんばります(`・ω・´)
ではでは来週もがんばっていきましょ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 23:56|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2007年09月09日

よくわからない

 

タラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も相変わらずよくわからない展開でしたね〜(´・ω・`)
先週は+35000くらい
取引した銘柄は
テレウェイヴ、グリーンHS、アルデプロ、乾汽船、テクモ、インテリW
日立工機、日立造船、サンフロンティア、ベリサイン、東建コーポ、楽天など

 

明日も大きく下げて始まるんでしょうけど
木曜日みたいに大幅GD→プラス引けみたいなこともありますし
どうなるかホントわかりませんよね〜(´・ω・`)
まぁ今週も無理せずシコシコがんばります〜


kabuka16rensha at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年09月02日

8月の結果

 

いや〜金曜の相場は強かったですね〜(*´д`*)
わたしはといいますと、上げには全く乗れず!(,,゚Д゚)
それどころか日経ETFで踏まれてました〜ヽ(´Д`;)ノ
う〜んやはりそろそろ買いの季節到来なのでしょうか?(´・ω・`)

 

先週取引した銘柄は
日立造船、テレウェイヴ、ソディック、グリーンHS
ブイテク、SBI、ngi、双日、創建ホームズ、日経225ETFなど
 
結局8月は+177007でした〜
譲渡益税明細
もったいない取引も多々あるんですが
自分的には十分満足な収支なんでよかったです(*´д`*)

 

え〜2005年12月5日に株を始めて、2006年12月終了時点で
最大−475957までマイナスが膨らんだ生涯損益ですが…
このたび!めでたく元本を回復できました!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
うぅ…あきらめないでよかった…(´Д⊂グスン

 

負け続けている間、応援していただいた方々には
感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございます(´;ω;`)
でもまだスタート地点に戻ったというだけですから
これから利益を出せるように気を抜かずにがんばります(`・ω・´)

 

え〜最近は不定期更新で申し訳ないんですが
なんとかこれからもまったりと更新していくつもりなんで
今後もどうぞよろしくお願いします〜(*´д`*)
ではでは9月もがんばっていきましょ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


kabuka16rensha at 19:49|PermalinkComments(10)TrackBack(1)

2007年08月30日

ダーマ神殿

ダーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前は+80ドルくらいだったNYダウが、朝起きてみたら
+247ドル!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
チキショー!こうなったら売り豚から買い豚に転職じゃ〜!ヽ(`Д´)ノ

 

ということで、いくつか買ってみたはいいものの………
…な、なんかどれもこれもすこぶる弱いんですけど…(,,゚Д゚)
なんだかイメージと違うんでほとんど撤退〜(´・ω・`)
ビビって寄りで買い戻した日立造船も超絶寄り天!(,,゚Д゚)
あ〜あホントもったいないな〜(´・ω・`)

 

う〜んなんだかホントよくわかりませんね〜(´・ω・`)
まぁあせらずマイペースでがんばります〜


kabuka16rensha at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)