にほんブログ村 日経225先物 ←まずはこちらのランキングクリックにご協力下さい

日経平均は大幅反発。264円高の9345円で引けました。後場はお昼にも投稿したように前場の流れを引き継ぐ形でしっかりした展開。本日は月末特有のドレッシング買い観測が後場支えたと思います。テクニカルからでは9320の窓を埋めました。ただし、200日線回復とはならず明日以降の日経の動きには注目です。本日は、ドバイショックに対する過剰反応相場の修正相場と政府の円高・株安に対する発言での目先筋の売り方の買戻し相場であり、またテクニカルリバウンド相場でもあったと分析しています。本日だけを見れば買い材料オンパレードという相場であったと思います。先物においては11月も勝ちでした。神様に感謝です。

新興マザーズですが、こちらも先物に連れ高という流れでほぼ高値引けでした。いかに先週の金曜日が過剰反応だったのか?本日の動きを見ればよく分かったと思います。「ドバイ問題は一過性の問題」であると金曜日に言い続けてきましたが、結果そのようになって良かったという思いです。

本日もお疲れ様でした。

参考になれば下記のランキングのクリックのご協力をお願いします

人気ブログランキング! ← 本日の日経注目ポイントは?人気ブログランキングでチェック!

くる株・株ブログランキング ←投票というボタンも押していただけると助かります!

株式投資ランキング

相場師ブログランキング

オール株式情報ランキング