2008年08月11日

△113,184円

08/11 SBI口座すべてがマイナスだな。
次のターゲットを探さないとな。
空売りの勉強がしたいかな。

カブカブーレッド

 

 

株式投資で毎月20万円儲けるコース第4回 「空売り専門のデイトレード」IDデイトレを学ぶ!

2008年08月09日

臨時の資金増強

特に理由もなく資金の増強です。

2万円追加してみました。

計850,000円の投資額となりました。

早い段階で、投資額100万円をオーバーしそうですね。

カブカブーレッド


kabukabu_red at 10:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Performance 

2008年08月08日

△115,835円

08/08 SBI口座特にコメントなく。
信用口座開設したんですけどね。
使い方勉強していないので、しばらく放置ですね。

カブカブーレッド

 

今、マスターしたいなと思っているのは速読です。
↓な本を購入P77まで読みました。勉強を再開だ!

あなたもいままでの10倍速く本が読める

2008年08月07日

△114,114円

08/07 SBI証券口座信用口座を活用する勉強をしないとな、先行しているお友達からレクチャーを受けようかな。

TOYOTAのレクサスの工場で800人の派遣社員リストラがあったそうですね。ということは、景気が悪い!空売りのチャンス!

 

勉強しろオレ

カブカブーレッド

 

株100万円→3000万円→5億円大作戦

2008年08月06日

信用口座の準備ができました。♪

08/06 SBI口座これでレバレッジをかけての取引や空売りができる準備ができました。

知識を得てから行動しますね。

アファーメーションとして
「私はイケメンになる最中だ。その為に沢山本を読み知識を得て行動する。」って宣言を毎日していたりする。

お金持ちもイケメン要素ですよね。

カブカブーレッド

 

ゼロから教えて!信用取引

2008年08月05日

△120,015円

2008年08月04日

△115,639円

08/04 SBI証券口座久しぶりだな。
当日更新!<お

現金持ってても、と言うことで
焼肉屋サカイ、安くなっているので仕込んでみます。
休めのオーダーですので、逆に動いた場合はそれはそれでラッキーと言うことで。

カブカブーレッド

 

黄金の扉を開ける賢者の海外投資術(究極の資産運用編)

2008年08月01日

△111,454円

08/01 SBI証券口座8月ですね。
夏ですね。
夏はどの銘柄があがり、どの銘柄が下がるんでしょうね。

そういうことを知っている人は稼げるんでしょうね。
勉強していないので分かりません。自分は。

カブカブーレッド

 

大学生から始める「株」超入門

日経平均ファンド 14回目の自動購入

138,931口→150,844口

積み立てって地味ですよね。
でも、継続します。
他のファンドも積み立てたい気がしますが、今月もスルーで。

カブカブーレッド

 

 

本当に知りたい投資信託

2008年07月31日

△111,423円

07/31 SBI証券口座全てマイナス残念。

今日は職場で納涼祭でした。

タダビールはいいね。

カブカブーレッド

 

「お金を稼ぐ!」勉強法

 

引き寄せの法則の本質
Profile
カブカブ−レッド
株でセレブになることを妄想する、男です。(^^♪
Performance
third stage----
2007/07/03 start
300,000円

second stage---
2007/05/08〜2007/07/03
投資額300,000円
決算額305,900円
---------------
利益額 5,900円

first stage----
2005/08/01〜2005/10/14
投資額200,000円
決算額215,976円
---------------
利益額 15,976円
Archives
Profile
livedoor 天気