2007年04月23日

後場終了

まだ終了してないけど今日はもう終了♪前場は利益確保した後に損益出したけど、後場は損することなく利益確保で終了(´・ω・`)♪結構いろんな銘柄チェックしてデイトレしたけど全部で利益確保できました。アッパレ(*^o^*)少しは資産アップアップ♪(総合的には落ちてるんだけどね)
最初の目標額は100万円!!!30万くらいになったら楽天証券使うかな。マーケットスピードやってみたい。ま、口座開設無料だし三ヶ月無料だとうから今からやってもいいけど。
オリックス証券が今日から七月までに口座開設した人に何か特典があるらしい。
さて、今日の取引終わったし・・・・筋トレしてクリーニング屋行って・・・・夕飯食って・・・犬の散歩して・・・。でも朝からかなり寒いぞ。雨降ってきそうだな。予報だと朝だけ雨だったのに。寒いほううが好きだからいいけどね〜♪でも俺って寒がり&暑がりなんだ。ただ暑いのは大嫌い。服も半袖嫌い。暑くても長袖まくって着るタイプ。7月には半袖だけどね。6月はまだ長袖着てる。年々猛暑になるけど、今年も猛暑らしい。嫌だね。

今日の夜は買う銘柄増やさないと。まだまだトレードする株が少ないからね。20銘柄もないもん。今日儲けたから明日は損益出したりして・・・。
明日は前場終了したら千葉の柏に行ってきます。電車のほうが速いけど人が多いところは嫌なので車で。車で30分かな。だから後場はできない。悲しい。


kabukabukabukabu9999 at 15:08コメント(0)トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星