June 19, 2007

6/19 上げ最終日 騰落レシオ≒103

変化日というだけあって、直近IPOが 暴れていました。

トラストワークス は、行って来い覚悟でしたが

この上髭は。。。。  +1万で売りました。。。。

だったら、噴いたタイミングで売れってカンジですが。。。。

JC の 輩が多すぎ。。。

385000まで、3日ぐらいかけて 上げでよかったなに。。。

NTTデータの上げ見て、日本一ソフトを買うも

あえなく ロスカット

ネクスト; バリバリ過熱感なのに買ってしまってロスカット コレ反省

トータルはちょいマイナス

 

『持ち越し』

先物mini ; 売りで持ち越し(18200 ロスカット)、

日経の下げサイクルを検証してみよう

BBT; 買い下がり中。。。

エイチアンドエフ; ±0 上へ抜けろー

東洋建設; 不動テトラの下げに連動、含み損

五洋建設; こっちがきたら嫌だなと思って、買い  ±0

不動とともに、空売りの下げを期待 でなければ、またLC行き

 

検証; ばぶるの法則(改)

上げ周期の買い越し= 陽線 今のところ、100%的中(6月)  

明日は、下げ周期

外資売り越しだったら、陰線 ノハズ

 

 


kabukabushoshinsha at 15:33│Comments(6)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. IPOとは  [ IPOゲット大作戦 ]   June 19, 2007 16:25
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

1. Posted by プレアデス   June 19, 2007 15:58
こんにちは!

僕は昨日、BBT、SJHD、りそなHDの回転分を利確して、保有はりそなHDの種玉のみにしました。今日も取り引きなしです。

下げ周期に入って落ちてくるのをじっと待とうと思います。
2. Posted by ばぶる   June 19, 2007 16:03
プレアデスさん
あなたには、買いたい病というのが ないのですか?
ほんとに、損が出ない お取引、あっぱれ

僕は、相変わらず 買いたい病ウイルス 感染中です。。。
BBT まだ下もあるのかなぁー
157000辺りが、下値支持だと いいんだけど。。。
3. Posted by れどれど   June 19, 2007 17:47
僕もほとんど取引なしでCP100%です。今日は仕手株(真夏の仕手株:ムーンバット!)でちょっと遊んでお小遣い稼ぎした程度で終わりました。
今日は相場参加者のほとんどが様子見しているのがよく分かりましたね。仕手株あるいはIPO・材料株くらいにしか資金が集まる場所がない、ということでしょうか。
NYがまた揉み合いなら明日も同じような展開でしょうね、上か下かに抜けたら、日経にも方向性が出てくると思うのですが・・・
4. Posted by れどれど   June 19, 2007 18:04
NYだけでなく上海もW天井だったんですね。どうりで日経ももみ合うわけです、日経自身もW天井だし(笑)
ちなみに騰落レシオの100前後はまだ過熱感あるという感じではありません。現状、「病み上がり」という感じでしょうか。多くの投資家が今の相場を疑心暗鬼の目で見ていると思います。このチャートではどう考えても出来高増えそうにないですよね・・・上でも下でも抜けたほうに大きく動きそう。個人的には一旦下押ししてほしいです、でないと何も買う気が起きない(泣)
5. Posted by Maniaclove   June 19, 2007 18:57
ばぶるさんご無沙汰です。
またまた懲りずにブログ再開しました。
今後とも宜しくお願いします!
6. Posted by れどれど   June 19, 2007 22:48
SJHD、なんすか、これ。
完全にマークから外してましたが、これは原弘産を思い出しますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
 ようこそ
日経日足
by 株価チャート「ストチャ」
MicroAd
マイクロアドでおこづかいゲット!

 今日の相場は

Categories
逆アクセスランキング
Recent Comments