2009年12月01日

生存報告

無駄足踏んでいただいた皆様
大変申し訳ありませんでした。

相変わらず株やってますが、
ほぼ惰性で過ごす日々

毎朝10時までやって、
その後は登山したり温泉行ったり・・・
きのこ採ったり、畑耕したり、
魚釣りにいったり・・etc・・
まじで定年後の生活を今満喫・・・・
って事は逆に60歳になったら強制労働っぽいね ('∇')


月別収支

7月 138300
8月 244000
9月 295950
10月 287350
11月 388730

今は無理に取りにいかないので、
負けは少ないんだけど・・・
たまにウズウズしてくるんだよね。

また半年後くらいに生存報告します
トレーダー仲間の方々 がんばりましょうね (。・ω・)ノ゙

2009年06月30日

専業3年目終了

専業3年目 後半ボロボロで終了
特に最後にやっちまったな〜

▼100万超えの負け日が3日あったり、
1回のトレードで▼150万やらかしたり。

ま、これも全て自分の責任


とにかく、集中力が無いんだよな。

やる気も出ないし、勉強する気にもならない。

何が原因かは知っている。

「トレードに飽きている」

たったこれだけの理由

こんな適当な、だらしないトレードしてたら
資金減るだけだし、考えなきゃね。

とりあえず7月は集中できるようにがんばる



2009年06月29日

ユアサ逃げ切れた

注文消し忘れ持ち越しは6674 GSユアサでした。

金曜日の後場 大きな動きがないので
ボックスの底 937で10000株買い注文だしていたのを消し忘れ

土曜の朝 収支計算してたら6万多いので、
「なんだか知らんけどラッキ〜〜〜」とか思ってたら
ユアサを10000株保有しちゃってたというわけ

この時点で含み益6万円

デイトレ専門になってからは持ち越さないルールでやってたので
正直ビビリまくり。

しかも2ちゃんとか、ヤフー掲示板とかで調べたら
金男サックスが新規売り推奨・・・・?
ふざけんなよコラ

寄らずのS安+翌日のGDで800円くらいまでは喰らうだろうから
▼150万は覚悟して・・・というか、
自分が悪いんだからあきらめようと自分に言い聞かせていました。

で、今日の寄り前の気配は悪くなく、
「逆に利確できんじゃね?」とか思ってたんだけど
いざ始まったら売り気配 (。-`ω-)

それでも買い方が頑張ってたので気配がいい感じで、
923か913で寄る雰囲気だったので売り注文消して、
寄ったら即投げる作戦に変更

923で寄ってくれて即返済売り発注
922で約定
▼15tickの15万円で勘弁してもらえました。

今日なんかは下手に助かったからって欲出して逃げ遅れたら
結局S安だもんね・・・・・

土曜の朝から2日間
楽しい休日も鬱状態だったので
今は開放されて嬉しいです。

は〜・・・本当に恐ろしいわ 相場って。






麦(むぎ)


41歳 ♂ B型 札幌市在住
家族は妻1人
2006年退職して専業スタート。
反射神経の続く限り
秒速スキャで頑張ります ('∇')

 
プロフィール
トレード環境
詳しくはこちら

---主戦場---
東1オンリー
新興は一切触りません

---使用ツール---
・HYPER-SBI(発注用)
・kabuマシーン
・ネットストックトレーダー
プレミアム
・マーケットスピード&
RSSシート

---使用PC---
本体Pen4-2.6Mhz×3
19インチ×6
15インチ×2
ノートPC(12.1インチ)×1
重要経済指標
Archives
アクセスランキング
記事検索
月別収支
2006年7月〜専業1年目
07月 ▼920,340
08月  +213,880
09月  ▼4,500
10月  +207,600
11月  ▼141,620
12月  +860,900
01月  +766,380
02月  +470,200
03月  +756,300
04月 ▼1,646,020
05月  +459,000
06月  +299,100

2007年7月〜専業2年目
07月  +290,400
08月  +917,300
09月  +329,440
10月  +818,050
11月  +574,500
12月  +166,900
01月 +1,000,250
02月  +383,160
03月  +684,000
04月  +173,300
05月  +430,310
06月  +342,040

2008年7月〜専業3年目
07月 +1,111,890
08月  +814,270
09月 +1,142,060
10月 +1,519,400
11月  +737,240
12月 ▼235,440
01月  +489,820
02月 ▼126,550
03月 ▼117,700
04月 +241,100
05月 +274,130
06月 ▼1,733,900
  • ライブドアブログ