2007年01月19日

順調、順調・・・

ランクアップが活力源です。ご協力よろしくお願いします。
bioglanking


1.19-1
























1.19-2
























1.19-3
























1.19-4
























(本日のトレード)

  2465ラヴィス スイング買い125000×2−126000×2(+2000)保有開始
◆ 4325バンダイ スイング買い317000×1−318000×1(+1000)保有開始
 ○6676メルコ  スイング空売り3170×100−3170×100(0)保有開始
ぁ 3746MEX  スイング確定売り119000×8(前日+56000、建値+174000)保有17日
ァ 1914日基礎 スイング中473×3000(前日+9000、建値−31000)保有3日
          本日のトータル損益 +66,050円
          今月収支      +297,630円
          保有銘柄      現物 買い2銘柄
                       信用売り2銘柄

(本日の良かった点)

1、い竜淨で利益確定できたこと。

(悪かった点)

1、スイング中のイなかなか下げないこと。
2、買いではいった´△思ったように上げずスイングに変更になったこと。

(総括)

 スイングい思った以上に連日上げるので、最初は15万までホールドのつもりだったが
 怖くなって本日一旦利益確定とした。やはり、新興銘柄は動きが激しくて上げてる
 うちはいいが、いつ落ちるかという恐怖があってスリル満点ですね。

 本日もデイトレからスイングへ2銘柄保有となった。合計4銘柄のスイングとなったが
 あまり期待できそうにないのでせっかくの好調な利益を減少させないよう注意し
 ていきたい。ではまた来週・・・・!

kabumanngajj at 22:22│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スイングトレード必勝君  [ スイングトレード必勝君 ]   2007年01月20日 12:53
あなたが「勝つまで」サポートします。 仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔