2007年07月07日

※人気の情報 ※

 人気のある情報商材です 

やっぱり「餅は餅屋」でしょうか・・・・・(◎-◎;)!!

Dr.ティーのデイトレ必勝法
1ヶ月で200人以上の方に必勝法を販売しましたが
クレーム等、一切無し!
株でも先物でも為替でも、どの相場でも
この必勝法で勝てる!!

史上最強のIPOスペシャリスト達が東京に集結!!二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー
もう、IPOに当選するために、ノウハウは今後一切、必要ありません!
今、ネット界で最強の5人のIPOスペシャリスト達が東京に集結!!
その5人が2005年に当選したIPOは、102単元、利益は、3.270万円!!
2006年7月15日、IPOに当選するための極秘情報があなただけに全て暴かれる!!

本当は教えたくない!たった1年で1500万円叩き出した日経平均先物投資の秘術
脅威の5年間連勝ち続けた投資法!!
過去の実績を元に初心者にも分かりやすい、
1日たった5分の投資法!!

 新着記事は↓ ↓にあります(*^-^)


2006年08月03日

これでえぇのか??

今日は、パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきたョーーー
メチャメチャジョニーデップはかっこいいし(-_☆)
結構笑えて面白かった
デモネ・・・・3作目に続くかたちで終るので
早く続きが知りたい・・・・


そんな話は、さておき・・・・・・
夏休みは、結構出かける事が多いので
帰ってきて、口座を開いたら・・・・・
「真っ赤」だった・・・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ナンテコトになるのはしんどいので
「信用」を結構片付けマシタ。
(マダ チョビット残ってるケド・・・・
そんな状態で遊びに行っても「株」が
頭に片隅に残ってて楽しめないし・・・・・
カナリさみすぅい残高になっちまいましたケド
これで夏休みをエンジョイできるモ(^−^*)


 『ランキングに応援して頂けると嬉しいデスm(_ _)m』 


2006年07月14日

ぁぁああああぁぁ




悪 夢 復 活 祭



       o   o
    o \  o  / o
   o   o   l   o   o
     o-   ○  -o
   o   o   l   o   o
    o   / o    o
     / o   o \

         (
         )
         (
         (
         )
         (
________________
                     
       ∧∧ ∧,,∧
      ミ,,,  ミ,(   ,)
    〜(,___ノ  (,,_@)


 『ランキングに応援して頂けると金魚すくい1回おまけ』 


2006年07月06日

北朝鮮キターーーーーっ

ひさびさの更新になりまふ(^-^;
とうとう 北朝鮮きちゃいましたね。
計7発もやってくれたそうデス・・・・
恐ろすぃう国(:゜д゜:)

北朝鮮のせいで、調子よくあがってきた日経も
本日は下げ・・・・・(T-T)
なんだかとっても腹が立つっっーーー
おまえらは何してくれるんじゃああーーー(╬☉д⊙)

・・・とは言っても・・・・
元金まで・・・マダマダ遠い道のり・・・・
上がっても下がっても(*´・ω・)
おもしろ〜ない口座の状態なんだけどネ

そんなことよりっ
ライブドアブログが重いっ重すぎるっっ

 『ランキングに応援して頂けると嬉しいデスm(_ _)m』 


2006年06月26日

よろしくねぇ〜〜〜

昨日は「よろしくねぇ〜〜」なトリックを
観に行ってきました
もう・・・日曜日なもんで混んどるこんどる・・・( ̄□ ̄;)
でもっ 思ったとおり面白かったデスョ(^−^*)
これでファイナルなんてもったいない
またやってくれることを期待シマス

モチ株の状況は・・・・・あんま変わらず・・・
特に上げるわけでもナク・・・・下げるわけでもナク・・・
( ̄_________ ̄)シーーンな状態・・・


村上サンっ 5億円で保釈だって
お金持っとるのぉぉ・・・・えぇぇのぉぉ
村上サンにとっちゃ5億円位、なんでもないんでしょうね〜
(*´・ω・)(・ω・`*) ネー  

 『ランキングに応援して頂けるとよろしくねぇぇ♪』  


=負けねぇ猫=
管理人:りんご
↑「招き猫」あらため「負けねぇ猫」ちゃん。一生懸命招いてくれる管理人のお気に入り(*^-^)

☆プロフィール☆
家族:チビッ子1人・クワガタ3匹
趣味:現実逃避
特技:先走り
投資歴:1年位
しんぼーたまらず売る
安易に買っちゃう
なんだか先走りな投資スタイル
( ̄□ ̄;)
関係ないけど、ジョニー・デップ好き♪
コメントありがとです
QRコード
QRコード