2011年05月21日

最強の株の勉強法!¥塾(エンジュク)とは?5

●株の勉強に役立つ人気の教材です●

10年間で4200%!伝説の投資家ジム・ロジャーズ来日講演!

21日間で2倍強の利益を出した手法公開!外国為替証拠金取引実践

わずか2年で290%達成!神秘の割安成長株投資実践

2年連続年利80%達成!バリュー株の探し方・儲け方

たった4年で200万円を2億円にした男登場!超成長株投資

※このブログの下のほうに大事な株の勉強法を紹介しています。

これから株を始めようと考えている人、注目してください!

今、株をやっているけど、利益が出ていない人、注目してください!

初心者にとっても、経験者にとっても大事な株の勉強法です(^^)v

まずは下まで読んでください!

ど〜ん!

・・・と株で利益を得るためのヒントがふんだんに盛り込まれています。

株には難しさもありますけど、ブログを下まで読むだけなら簡単でしょ(笑)

株で儲けるなんて無理だ・・・

株は危ない・・・

なんて思っていた方も一度読んでみてください。

株で利益が出せるようになったら最高ですよね!

思わずにやけてしまいます(笑)

さあ、快感を味わいましょう(^^)



株に関する本や教材、セミナーはたくさんありますけど、ここで紹介する株の勉強法はかなり人気です。

なぜそれが分かるのかって???

実は、僕はこの株の勉強法をアフィリエイトを使って他のブログやサイトでも紹介しているんです。

いろんな商材を紹介していますけど・・・

この株の勉強法の売れ行きが

一番良いんです(^^)v

かなり、売れます。

ただ、キャンセルも多少はあるんですけど、それをチャラにするぐらい売れています。

だから、今回この株の勉強法を紹介するためだけにブログを立ち上げました。

気持ちいいほどに売れるんです(^^)v

あっ!そう言えばまだその勉強法を紹介してませんでしたね(^^;

¥塾 (エンジュク)という会社の勉強法です。

この会社を知っている人も多いかもしれませんね。

テレビなどのメディアで、かなり取り上げられることが多いです。

最近だと、NHKの「クローズアップ現代」TBSの「報道特集」で紹介されたり、その他いろんなところに露出しています。

ちなみに僕がこの会社を始めて知ったのは2年くらい前です。

当時、フジテレビで「EZ!TV」という番組をやっていたんですけど、そこで金持ち父さんのキャッシュローゲーム大会を特集しているのを見て知りました。

セミナーあり、DVDあり、勉強会ありとかなりがっつり学べます。

さらには株だけでなく、不動産や起業、会計などお金に関することを広く学ぶことができます。

でも、今回は株についてクローズアップします。

とにかく、ぜひともこの勉強法を覗いてみてください。

株が初めての人でも基礎からしっかり学べてリスク回避ができますし、経験者も理解を深めて稼げる株式投資へ一歩近づけます。

これで勉強すれば、他の教材は必要ないと思います。

株には確かにリスクもありますが、株で成功している人も実際にたくさんいます。

株で利益を出したい人、他の人に先を越される前に成功しちゃってください(^^)

・・・と紹介したは良いものの、あまりのラインナップに皆さんは迷うかも。

そこで、僕なりに切り口を作ってみました。

これを参考にしてもらえば、自分にあった株の勉強法が見つけられるのでは?

ぜひ、一度覗いて見てください。

●売上げランキング BEST3●

21日間で2倍強の利益を出した手法公開!外国為替証拠金取引実践

わずか2年で290%達成!神秘の割安成長株投資実践

2年連続年利80%達成!バリュー株の探し方・儲け方

●値段の高い教材が多い中、お求めやすいお値段です●

勝率80%!現役トレーダーによるスイングトレード・システム売買入門

中国株で本当に1億円儲けた投資術

勝つための最強のデイトレード基礎講座

●初心者必見!基礎からしっかり学ぶ●

誰でも簡単!基礎からの株式投資講座

まずは株のことを知ってください!まがいまさこの初めての人の株入門の入門 株式投資をこれから始めるという方必見です!

●僕の個人的なオススメ●

何もしないで毎月10万円安心のんびり投資法 夢の配当生活のすすめ

この他にもまだまだ教材はありますが、長くなってしまいますのでこのぐらいにしておきます。

良い勉強法は他にもありますので、ぜひ直接¥塾 (エンジュク)さんのサイトに行ってみてください。

ビックリしますよ!

スポンサードリンク

kabuno_benkyouhou at 14:54│Comments(0)TrackBack(0)株の勉強方法 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これがエンジュク!注目情報!




〜第1位〜
「本当に素晴らしい個人投資家」による詳細な企業分析が、無料で毎日読める!
 ↓     ↓     ↓
はっしゃんのスロートレード研究所

2年で290%!バリュー投資日記

〜第2位〜
割安・成長株投資研究会

「企業の価値を見極め、株価(会社の値段)と比較し、投資対象を選定するための研究会」

実際に200万円を5年で5億4000万円(270倍)にしたDAIBOUCHOU先生や、3年連続80%の利益をあげ続けているinatora先生が、投資する上での手法、視点、企業分析の実例などをブログに書き込んだり、レポートを執筆したりしているのを閲覧することが出来ます。

また、質問を掲示板に書き込むと、そういった先生が、直に質問に答えてくれるという、投資家にとっては嬉しすぎるサービス内容となっております。

その他、定期的に行われる「勉強会」に参加できたり、「会員価格」で商品を購入することも出来ます!

もう、個人投資家の方にはたまらない内容です!
 ↓     ↓     ↓
割安・成長株投資研究会


〜第3位〜
トレーディング研究会

「チャートパターン等から、比較的短期的なトレードによって、投資対象、タイミングを選定するための研究会」

わずか1年4ヶ月で1000万円を2億円にした梶田先生や、証拠金取引の田平先生等、難しいとされるトレードで成果をあげ続けている先生方が、ブロク・レポート執筆、掲示板での質問に応えるという、こちらもトレーダーの方にはヨダレがでそうな内容となっております!
 ↓     ↓     ↓
トレーディング研究会