2006年12月27日

結果

2006.12.27マルマエ約定履歴


日経は相変わらず上げが続いている。
いつ調整が入ってもおかしくない状況と思っているのですが凄いですね。
デイトレの取引の中心となっている直近IPO株は今日も乱高下でトレーダー同士の熾烈な争いといった感じか。

さて、デイトレですが、油断して大やられ。
さすがに年末のこの時期の大やられには、参った。
旅行に出かけたり、かなり精神的には気がゆるんでいた感じか。




9時半に、3831パイプドビッツを118万で2株買い、買値撤退したまでは、ナイスな逃げだったのだが・・・

6264マルマエで爆死。
平均買いコスト101万で3株買い、今日の底値付近の855000円投げで、−47万円(画像)
通常ならば、直近安値を割った95万では当然ロスカットするんだけど、あまりの下げ幅だったので100万には戻すだろうと考えホールド。
他のIPO株は同じタイミングで買えていればけっこうな戻しがあったのだが、この銘柄だけは、昨日上場ということもあり、大株主等の売りがふってきたのかもしれない。
114万の高値から30万も暴落するなんて考えもしなかった。

スキャルピングのみしかやらないと、誓ったつもりが、いつの間にかポジショントレードになっていたのが敗因。

300万からどこまで増やせるかのチャレンジは、昨日の口座残高372万から一気に324万までダウン。
今年の相場は最後まで、いったりきたりでぜんぜん増やせなかった。

本日は−470000円でした。
後場お休みします。




kabunosuke555 at 12:23コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター