2007年01月05日

結果

日経平均は大幅安。最近ありえないくらいの上昇が続いてきたので、当然の調整ではあるのだが、暴落は毎回警戒心がなくなった頃にやってくる。10時半過ぎからの先物の下げは思った以上に急だったが、この下落からの切り返しにどのくらい時間がかかるのかに注目したい。

売買の中心になっている直近IPO株は、出来高を見ても一時の活況さはなくなったものの、値動きは激しい。今日のところは、日経の大幅安につられ総崩れになっているが、今月は新規公開株がないので、12月上場銘柄の中からスター株が登場する可能性はあると思う。




さて、デイトレですが、今日もほとんど2ティック抜きくらいを繰り返しているだけ。買値撤退の取引も多く、信用余力が無駄になった。

3237イントランスは、
379000円で2株買い(+4000)
385000円で2株買い(+2000)

他の銘柄は、2497ネットエイジ、3832T&C、4313アイエックスアイ、4344ソースネクスト、4350メディカルシステム、6261日本GCを売買。

本日は+20000円でした。
後場お休みします。

【広告】
・現在使用中の証券会社は、SBIイー・トレード証券。無期限信用取引の手数料が何回取引しても約定代金5000万までなら2000円と安い。
・ティックチャートが見やすいネットストックトレーダー。松井証券のツールです。
・チャート分析なら、楽天証券のマーケットスピード。
・昼間にトレードできない方、夜間取引ならカブドットコム証券。
・トレチケで1取引210円のライブドア証券。










kabunosuke555 at 11:54コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター