2007年01月10日

結果

日経は、大幅安で前場の段階では昨日の安値も割り込んでしまった。
まさか昨日の安値の17000円を今日割れるとは思ってもいなかった。日経が短期間でここまで乱高下するのは最近では珍しいが、大きな投機資金が動いているんだろう。

直近IPOは相変わらずボラは適度にあり、チャンスの多い状態が続いている。
他には、ここにきて橋りょう株への資金の流れが目立ってきた。
5912日本橋梁は、去年の年末あたりから目だっていたのだが、昨日から5913松尾橋梁と5917サクラダが暴騰した。今月は新規公開株がないので、このような仕手系の株が育ってくれると面白いと思うのだが、どれも急激な上げなので長続きは難しいのかもしれない。




さて、デイトレですが、今日は仕手系株をメインに狙っていった。

5917サクラダは、
5000株〜10000株のロットで3回売買したのだが、結局トータルでは5000円しか取れなかった。

5913松尾橋梁は、
183円で2000株買い(+8000)ぴったり今日の安値を買えた。
平均185円で4000株買い(+4000)
185円で2000株買い(+4000)
201円で2000株買い(+6000)

3835イーベースは、
平均832000円で3株買い(+9000)
815000円で2株買い(+16000)
822000円で1株買い(+2000)

今日の約定件数は28件だった。これだけ売買してもイートレード証券なら信用手数料が金利も含めて3000円程度と安いのでオススメです。
売買代金合計が1000万円までの場合は何回細かい取引をしても1000円の手数料なので、初心者の方にも有利(アクティブプラン)

本日は+52000円でした。
後場お休みします。

【広告】全て資料請求、口座管理料は無料!
・知り合いの凄いトレーダーにも愛用者が多いです。楽天証券のマーケットスピード。
・イートレード証券は2月からは、逆指値注文もできるようになる予定です。
・ツールは、松井証券のネットストックトレーダーを使っています。
・トレチケで1取引210円のライブドア証券。
・オリックス証券の無期限信用の手数料は約定代金に関係なく1取引300円。




kabunosuke555 at 11:55コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター