2007年01月12日

結果

日経は、大幅高からのスタートで前場終了段階では上げ幅を広げて大幅高。
ニューヨークダウがまた最高値を更新したのが好感されている。
今週は日経の乱高下が激しすぎて仕手株のような動きだった。先物トレーダーはボラも大きいので相当な緊張感があったのじゃないかな。

売買の中心になっている直近IPOは、まちまちの動きだが、ここにきてまた2126GCAが上場来高値を目指すのか??というような動きになってきている。
ただ、この株がもし100万円に乗せたら1万円刻みの値動きになるので、板が分厚すぎて、スキャルピングでは1ティックを取るのが、かなり難しくなるような気がする。どんな値動きするのか注目したいが、高値水準で、いつ崩れるのか分からないので、警戒しながら取引しないといけないと思う。




さてデイトレですが、チャンスはけっこうあったと思うのだが、ロスカットもあり、あまり取れなかった。

6259大崎エンジは、
567000円で3株買い(+15000)
579000円で2株買い(+2000)

あとの売買は、買値撤退や、1〜2ティック抜いたり、抜かれたりといった感じで、しょうがない取引が続き全体収支は微増。

取引した銘柄は、3810サイバーステップ、3831パイプドビッツ、4788サイバーコミュ、5912日本橋梁、6519エネザーブ、8769ARM。

本日は+21000円でした。
突撃トレーダー第6弾で、3億円大学生の三村雄太さんに取材協力いただきました。
とれまが記事はこちら。詳しくは、日本証券新聞へも連載中です
後場お休みします。

【広告】オススメの証券会社。全て資料請求、口座管理料は無料!お休み中に資料請求いかがですか?僕は以下の証券会社全てに口座を持ってます。
・知り合いの凄いトレーダーにも愛用者が多いです。楽天証券のマーケットスピード。
・現在使用中のイートレード証券は2月からは、逆指値注文もできるようになる予定です。
・ツールは、松井証券のネットストックトレーダーを使っています。
・トレチケで1取引210円のライブドア証券。
・オリックス証券の無期限信用の手数料は約定代金に関係なく1取引300円。
・昼間デイトレできない方、夜間取引なら、カブドットコム証券。




kabunosuke555 at 12:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター