2007年01月18日

結果

日経が強く、直近の高値を一時抜いた。それよりも驚いたのは、ここ3日間の新興銘柄の上げ。時価総額の大きい主力銘柄の上げだけが目立っている状態とは思うが、マザーズ指数を週足チャートで見ると去年の11月を底にして、トレンド転換したように見える。ただ、かなり急すぎる上げなので、一旦調整が入るころだとは思うが、年初から滑り出し好調。今年の新興相場には期待したい。




さてデイトレですが、今日も1回大きめなロスカットがあり、利益を削ったが、チャンスも多い市場でコツコツ取り返す感じだった。

ロスカットは、4813ACCESS
平均買いコスト564000円で4株買い(−16000)
発注ミスもあったのだが、今日の底値付近売り・・・
その後おもいっきり上昇していった。

3236プロパストは、
平均990000円で2株買い(+3000)
962000円で2株買い(+10000)

3777ターボは、
201000円で3株買い(+6000)

6982リードは、
252円で3000株買い(+6000)
この銘柄にしては、意味不明な大口売りでストップ安になっているのに気がついてスキャルピング。下落中に気がついてたら大損してたかも・・・

本日+19000円でした。
後場お休みします。

【広告】株をスタートするならまず下記の4社くらいの口座開設をオススメ。
・現在使用中のイートレード証券は2月からは、逆指値注文もできるようになる予定です。無期限信用取引での手数料が激安。
・ツールは、ティックチャートが見やすい松井証券のネットストックトレーダーを使っています。僕のスキャルピングトレードには手放せないツールになってます。
・知り合いの凄いトレーダーにも愛用者が多い。チャート分析なら、楽天証券のマーケットスピード。
・トレチケで1取引210円のライブドア証券。ここも手数料が安いので、スキャルピングトレーダーで使ってる方が多い。取引のたびに暗証番号入力がないので、発注が早いです。




kabunosuke555 at 12:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター