2007年01月19日

結果

日経は調整しているが、マザーズ指数は前場の段階では4日連続の大幅高。新興はかなり上げてきたので、塩漬けから解放された投資家も多いのではないでしょうか。
そんな感じで資金の回転がきいてくると今までの悪循環とは逆に良い方向へ向かっていくのだと思う。

新興で目立ったところでは、3236プロパスト。
既に、上がりすぎのように思っていたのだが、とんでもない強さだった。
新興主力の、4755楽天、4813ACCESSも最近は、大型株とは思えないくらいボラがあり驚いている。




さてデイトレですが、市場活況でボラもあり楽しいのですが、買値撤退多数で取れない日が続いている。これくらいのボラのある日なら無理をせずに1日で資金量の1%くらいは取れないとなぁ。
手数料の安い信用余力があっという間になくなり9時半前にはトレード終了。

4813ACCESSは、603000円で2株買い(+6000)
平均592000円で4株買い(+2000)

2497ネットエイジは、
平均904000円で2株買い(+4000)

4331テイクアンドギヴは、
91100円で10株買い(+6000)

他の銘柄は、2389オプト、3777ターボ、7717Vテクを売買。
本日+17000円でした。
後場お休みします。

【PR】株を始めるなら、まず下記の4社くらいの口座開設をオススメします。
・現在使用中のイートレード証券は2月から逆指値注文もできるようになる予定です。無期限信用取引での手数料が激安。
・ツールは、ティックチャートが見やすい松井証券のネットストックトレーダーを使っています。僕のスキャルピングトレードには手放せないツールになってます。
・知り合いの凄いトレーダーにも愛用者が多い。チャート分析なら、楽天証券のマーケットスピード。
・トレチケで1取引210円のライブドア証券。ここも手数料が安いので、スキャルピングトレーダーで使ってる方が多い。取引のたびに暗証番号入力がないので、発注が早いです。



kabunosuke555 at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター