2007年05月11日

結果

ニューヨーク市場が大きく下がったのに反応して日経も大幅安になった。前場終了の段階では、昨夜のニューヨークダウの下げ率よりも日経の下げ率の方が大きくなってしまっているので、下げの反応だけは敏感になっているように感じる。

市場全体では、相変わらず直近IPO株や仕手系株の乱高下があって面白い。
直近IPO株の中では昨日ストップ高でも寄り付かなかった3080ジェーソンが一転してストップ安でも寄らない状態になっている。寄り付きの5分前くらいまで今日もストップ高の気配だったと思っていたのだが、一体何が起きているんだ??という感じ。単に買いの見せ板が取り消されたのに反応して、凄い含み益だったホルダーが、一斉に売り急いだという事なのか。昔も他の銘柄でこんなことがあったような気がするがひどい。




さて、デイトレですが、今日は週末ということもあり慎重にやったが、ボラの大きすぎる銘柄で、だんだん感覚が麻痺してきて大き目のロスカットになった取引もあったり。

9939すみやは、
平均220円で4000株買い(+22000)
平均222円で2000株買い(+6000)
228円で2000株買い(−2000)
230円で5000株買い(+4000)
平均234円で5000株買い(+8000)
238円で2000株買い(+6000)
平均244円で5000株買い(+35000)
平均257円で5000株買い(−29000)
254円で3000株買い(+9000)
けっこうこの銘柄に張り付いていた感じ。
5営業日前の安値102円から既に2.5倍以上に化けているのだが、とんでもなくボラの大きいマネーゲームになっている。あまりにも強いので、苦手な順張りも何回かやっていたら高値を掴み大きめなロスカットになったり。
高値圏で危険なので、気をつけないといけないが、ここらへんは小口デイトレーダーにとってはありがたい値動き。

他は、1757千年の杜、3841ジーダット、3845アイフリーク、4655NOVA、6256ニューフレア、8789フィンテック、3843フリービットを売買。
それほど大きなロスカットもなくコツコツやった感じ。

本日は+71000円でした。
後場お休みします。

【PR】
・僕の毎日のデイトレード(スキャルピング売買)は、このDVDに収録されている内容を繰り返しているだけです。ルールさえ守ればどんな地合いでも安定的に稼ぐ事ができる手法だと思っています。(カード決済も可)

【PR】株之助のオススメ証券会社。僕は以下の全ての証券会社に口座を持っています。
・オリックス証券に口座開設をすると2ヶ月間株式手数料が無料となるキャンペーンを実施中です!!僕は既に口座持っているので対象外ですが、まだの方は是非この機会に。
・現在使用中のイートレード証券は口座開設者数業界No1。
スキャルピングは、売買回数が多いだけあって、手数料は重要なポイント。
アクティブプランの無期限信用取引がオススメで、1日の売買代金の合計で手数料が決まります。例えば、20万円の売買を30回すると、1取引あたりの手数料は、34円と格安!これなら1ティック抜きでも十分利益になります。(約定代金1000万円まで、手数料1000円)
・現在使用中のリアルタイム株価ツールのネットストックトレーダーは松井証券です。
・夜間取引ならカブドットコム証券!!安心の三菱UFJフィナンシャルグループで、逆指値の元祖証券会社でもあります。



kabunosuke555 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター