■スポンサードリンク
キッチンカブー』というサイトをご存じですか?

『キッチンカブー』とは、簡単に言うと「株式情報を毎日提供してくれるサイト」のことです。

その中でもおもしろいのは、証券マン、ディーラー、アナリスト、エコノミスト、株式月間誌記者、証券プロ、マスコミの人達が情報を提供し合い、集会場のような要素/を含んだサイトです。

証券会社の方々はその仕事柄、個人の意見は会社の意見としてまとめられ公表されます。
個人の意見は、様々な制約があるため、ユニーク性をもって公表されているとはいえない場合があります。

そこで、キッチンカブーは組織体ではなく、個人の意見を取り入れ配信するという新しい形態で行っています。

また、キッチンカブーのすごいところは、一般では目にすることのない資料、つまり組織間で供給されているデータも紹介してくれているんです。

しかも、限定された銘柄だけでなく、数多くの銘柄を紹介してくれています!

《キッチンカブーの使用上の注意》


キッチンカブーは個人の意見なども多く取り入れて情報を配信しているため、未確認の情報、噂の情報まで配信してくれています。
言葉を変えると非常にリスク性のある情報もあるということです。

プロの環境と同じにし、株の売買を自己判断で勝負できる方のみが検討するのがいいのではないでしょうか?
短期銘柄、長期銘柄の判断・・・キッチンカブーに流されることなくキッチンカブーを使いこなしてほしいと思います。

キッチンカブーでは「こだわりブレックファースト」「チャートあ・ら・かると」「Go-Goニュース」など毎日更新されるコーナーや「人気株ダイジェスト」「第一線市場レター」「Woman's eye」など週ごとに配信するコーナーもあります。

キッチンカブーは、株に興味のある人、勉強したい人、実際に株に携わっている人、どなたにも必見です。

キッチンカブーを知らなかった方は是非チェックしてほしいサイトです!