会社員パパの株式投資で頑張るブログ♪

将来のため、家族のため、仕事プラスアルファの収入をと株式投資を始めました。きちんとロジック通りの運用を心がけています。


明日はいよいよ娘の学習発表会です♪
カメラのレンズ磨き&バッテリーのチェックもバッチリな、万全体制となっていますw

ただ、娘が撮影を割と本気で嫌がっているので、明日は娘からダイレクトに見えない位置でコッソリ撮る予定ですw
家内からも、撮りたい気持ちはわかるけれど娘に嫌われたくないなら隠れて撮った方が良いと言われたので…
少し残念な気持ちではありますが、素直に従おうと思います(笑)

だから明日は娘からは見えないけれど、撮影はしっかりできるベストポジションを見つけなければいけませんw
成長記録を残すために、頑張ります!w

にほんブログ村 株ブログへ


今週の日曜日は娘の小学校の学習発表会♪
学年ごとの合唱で毎年ムービーを撮っています。
今年も忘れてしまわないうちにとカメラをテーブルの上で充電していたら、
「今年も撮るの‍?いいよ今年はー!」とwww

去年までは「ちゃんと撮ってね!」と言っていたのになーw
思春期?反抗期??ですなw
少し寂しい気持ちになりますが、そんな娘に負けずしっかりと成長の記録を撮ってこようと思います!(笑)
ドログバさん家は、どうなんでしょうかねー♪

10/17(火) 【4848】フルキャスト 2,073円→2,106円(3,000株)= +99,000円
10/18(水) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。
10/19(木) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。

にほんブログ村 株ブログへ


今日は燃えないゴミの日で、使えなくなったフライパンや壊れた物干し竿などを出す予定だったのですが、仕事へ行く前に捨てて行ってほしいと家内に言われていた事をすっかり忘れてしまって…
ごみの量は大きめの袋に4袋w
いま、その燃えないゴミの袋は書斎に置いたままになっています(笑)
燃えないゴミは2週間に1回の収集でしたかねー(汗)
腐るものではないのですが、すごく邪魔w

そういえば思い出したのが…娘がよく母親のスマホでゲームをしてるんですが、神回避?なるアプリをしていたのが気になったw
でもネーミング!!!(笑)
まさに月曜のフルキャストは-19万円を回避できて…まさに神回避www
主婦トレーダーのりほちこさん、順調な利益グラフで♪

10/16(月) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。

にほんブログ村 株ブログへ


昨日は家内と2人で買い物へ行ってきました。
比較的大きなショッピングモールで、ケンタッキーがあったので入りました。
娘にも買っていこうかと言ったのですが、家内はできるだけジャンクフードを食べさせたくない人間で…(汗)

今、実は骨付きの鶏肉を買ってきてケンタッキーっぽく調理していますw
今夜のおかずはとりあえず鶏肉…どれだけ味が近いか見ものですな(笑)
今日は家でゆっくりしているので、自分は今は書斎に籠り中♪
美味い”ケンタもどき”がでてきてくれる事を祈りますw

ちなみに株式投資さんで参戦のフルキャスト、PFは安定水準を越えて若干の加熱領域w
なので、ここからの反動がちょいと怖いです(笑)
でもおかげで計3週間の参戦で+798,000円の利益。
買い付け評価額が現時点で640万円ほどなので、月利換算でおおよそ+12.4%ですね。
今も運用パフォーマンスは十分といったところでしょうか。

自分の場合、現段階でなんとか運用資金が2,600万円まできましたが、リスクもすでに取る必要がなくなり、総資金量の4分の1以下で参戦しています。
この規模までくれば、1日で数万円~十数万円の利益は抜けます。
負け金額も同じ水準になりますが、そこはシステムの信頼性・・・要は勝率とプロフィットファクターでカバーです♪
会社員トレーダーのマサユキくん、徐々に銘柄のボラも高まってきたみたいですね!

にほんブログ村 株ブログへ


今日は13日の金曜日ですね!(若い方は知らないかもしれませんがw)
13日の金曜日っていえば、自分の世代は“ジェイソンの日”ですよ(笑)
小学5年生の娘が、今日はジェイソンなんでしょ?って言ってきてびっくりしましたw
クラスでもそれを知ってる子が何人かいるんですかねー(笑)
世代を超えたwww

それはおいといて、株式投資はここ2日間は参戦サイン!
相場も落ち着いてきて、ロス幅・利幅ともにそこそこでした。
でも利益を抜けるときに抜けるシステムって、やっぱり優秀だと思いますね。
ただ、見送りサインが連発するとヤキモキしますし、しかも見送りだった日に稀に大利だった日もありますwww
このインジケータも完ぺきではありませんが、結局は我流を入れずにサイン通りの方が効率いいです。
もはや、見送りサインで如何に何もしないか…ですなwww
今は選挙時期で市場は活況になっているので、運用を始めるには絶好のタイミングかもしれません。
アパレルトレーダーの美咲さんの銘柄も、上向いてきてますねー♪

10/12(木) 【4848】フルキャスト 2,135円→2,128円(3,000株)= -21,000円
10/13(金) 【4848】フルキャスト 2,111円→2,135円(3,000株)= +72,000円

にほんブログ村 株ブログへ

このページのトップヘ