そういえば、6日の日曜日は土用の丑の日でしたね。
久々に美味しいのが食べたいと思い、有名どころを検索してw、食べログで上位のお店に行ってきました(笑)

やっぱりスーパーで買ってきたものとは全然違いますね(笑)
スーパーのは皮がゴムみたいに伸びるものもありますが、お店のは全てが柔らかくて美味しいし元気がつきました♪
ま、家族3人でいいお値段ですけどねーwww

株式投資のインジケータ、インフォコムで1週間が経過しましたがいい感じに推移しています。
システムのスペックも過熱感なく安定水準ですから、ここからも通常運用です♪
アパレルトレーダー美咲さんも、順調のようですね!

08/07(月) 【4348】インフォコム 2,511円→2,592円(2,000株)= +162,000円
08/08(火) 【4348】インフォコム 2,596円→2,600円(2,000株)= +8,000円