最近ニュースを見ていると、政治家や芸能人の不倫話が目につきますね〜。
娘がいる父親としては、話題は気になる反面、教育上あまり宜しくないと複雑(-_-;)
学校では、「PTAが選ぶ子供に見せたくない番組ランキング」なんて書類が配られますが、こんなニュースばかりだと報道番組がランクインされるのも時間の問題だな〜なんて思います。

もっと別の話題が増えると良いんですけどねw
でも基本的に人間て、人の不幸は蜜の味が好きですからね~w
ネガティブニュースがいつも基本でしょうし、なかなか難しい問題です(-_-;)

さて、今週の株式投資ロジックは、見送りサインがメインでその後は微益でした。
現在運用のキャリアインデックス、今日の時点でトータル利益は+602,000円。
600万円ほどの買い付け額なので、利回りは8営業日で10%ほど。
利益ペースとしては悪くないので、このまま継続します♪
主婦トレーダーのりほちこさんも、損益カーブは順調に右肩上がりのようですね。

09/12(火) 【6538】キャリアインデックス 見送りサインにつきトレードなし。
09/13(水) 【6538】キャリアインデックス 2,948円→2,959円(2,000株)= +22,000円