先々週は家内、そしてつい先日に娘が体調を崩していた我が家ですが、ついに自分にも風邪の魔の手が寄ってきた模様(汗)
夕方くらいから咳が出るんですよね~…
症状的に、完全に娘に移された気がしますw
子どもの風邪は治るのが早いな〜なんて言ってましたが、移したから治りが早かったんですねwきっとw

まだ咳しか出ていないし、熱もないんでホットユンケルを飲んで寝ようと思います!
ホットユンケルは具合が悪くなってきた時の若い頃からの予防策♪
正直温めたものはすごく不味いのですがw、風邪の引き始めに効果抜群なので是非お試しを!(笑)

ちなみに昨日と今日のフルキャスト、連日の見送りサイン!
参戦したくてウズウズしていますが…我流を入れて失敗はいやなので、淡々と株式投資さんのサインで頑張りますwww
主婦トレーダーのりほちこさん、10月の調子はいかがでしょう?^^

10/03(火) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。
10/04(水) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。