ホットユンケルのおかげ?wで症状がすっかり良くなりました♪
栄養ドリンクを暖めて飲むだなんて荒治療ですが…(笑)
やはり昔からしている健康法は効きます!!!!
本格的な風邪にならなくて良かった♪
そして一昨日にやっと半袖ハーパンから長袖長ズボンに替えましたw(遅いw)
一度風邪を引いてしまったから当面は引かないでしょうけどねw

そして今週のフルキャスト、前半は見送りサイン連発でしたが今日は快調♪
我流を入れてしまうと負けるのがオチですからねw
見送りサインには素直に従ってます(笑)

これで株式投資を使い始めて20ヶ月ほど経ちますが、銘柄を選定する上で、その株がこれから上がるかどうかなんて自分は今でも全く分かりません(笑)
意識していることは、その銘柄に「ある程度の値動き」があることだけです。寄引け方式なので、「始値-終値」が利益となるので、この間の値動き(ボラティリティー)がある程度ないと運用効率が悪いんです。
ゆっくりペースならトヨタや三菱UFJのような、成熟した大規模な銘柄くらいで本当は十分なんですけどw
自分はもっとアグレッシブに利益を増やしたいがために、あえて短期で銘柄を乗り換えてます♪あとは、インジケータが出すサインに従う方のがポイントでしょうか。
このシステムはロジック上、過去の相場データと現在の値動きとをリアルタイムに相関を取っているようです。
過去の相場パターンと比較して、現時点で確度の高いサインを自動計算してくれるのがフィルタ効果になっていて、今も勝率は6割後半くらいので推移していますかね。
そんな流れもあって、自分は値動きがダレてきたら即活発な銘柄に乗り換えますwww
ドログバさんの銘柄も順調そうですね!

10/05(木) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。
10/06(金) 【4848】フルキャスト 1,797円→1,849円(3,000株)= +156,000円