脱衣所のタオル置きの棚がガタガタしてきたので、ビスを外して場所を変えました。
外して留め直しただけなので、大工ではないかな…www
今日は娘が友達のところに遊びに行ってしまったので、今は家でゆっくりしています。

丸2週間経つフルキャストの運用ですが、先週は「見送り」がメイン。
短期だけど銘柄を乗り換えようかなーとも考えましたが、金曜日に損益カーブが回復してきたのでもう1週間様子を見ることにします。
勝率とプロフィットファクターにはまだ過熱感はなく、もう少し利益は狙えるかな~といったところでしょうか。
買い付け額は560万円ほど、2週間でフルキャストの利益は今のところ+441,000円。
利回りとしては7.8%増と、今のところ順調です♪