霧島連山・新燃岳が約6年ぶりに噴火したそうですね。
ただ人的な被害はないようなので一安心…このまま収まってくれることを祈ります!

そういえば自分が小学生くらいの頃、富士山がいつか噴火するかも~と勝手に想像して、母に「富士山噴火するの‍?死んじゃうの‍?」とよく聞いていたのを思い出しました(笑)
大人になって知ったんですが、この現象は幼少期によくあるらしいんですよねw
でも娘はそんな事1度も聞いてきたり不安がったりしないなーw
最近の子は強いのか??(笑)
パパ、自分の幼い頃を思い出して少し恥ずかしくなっとりますw

で、株式投資さんのシステムはここ最近は非常に順調で満足!
フルキャストに切り替えた当初は見送りサイン続きだったので、システムのスペックも確率論的に通常水準に戻ろうと機能してるのでしょうか?そうだったらほんと賢いインジケータだと思います。

10/10(火) 【4848】フルキャスト 1,980円→2,082円(3,000株)= +306,000円
10/11(水) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。